[この人に注目!]韓国のイケメン

  1. イ・ジェジュンくん ――韓国ドラマ「The Lover」――
  2. キム・ナムジン祭り
  3. 無限男子 イ・テガンくん
  4. ロッテ免税店(LOTTE DUTY FREE)のCM
  5. キム・ボムくん、かわいい♪
次のページ



イ・ジェジュンくん ――韓国ドラマ「The Lover」――

2016.05.23 
「何か面白いドラマないかなぁ」と思って動画サイトで見つけたのが、「The Lover」という韓国ドラマ。
この「The Lover」は4組の同棲カップルが繰り広げるラブコメディなのですが、その中でも大注目なのが男性カップルのジュンジェ&タクヤ。
カップルといっても付き合っているわけではなく、二人はルームメイトの関係なのですが、徐々にジュンジェは自由奔放・天真爛漫なタクヤに惹かれ始めて…。

イ・ジュンジェ役を演じているのがイ・ジェジュンくん。
ジュンジェとジェジュン。
ややこしいわー。
学生時代はバレエをやっていたそうで、その後モデルを経て俳優になったそうです。

◆ イ・ジェジュンくんのプロフィール

生年月日:1990年10月20日
身 長:188cm
出身校:世宗大学舞踊学科

一方、タクヤ役を演じているのは寺田拓哉くん。
CROSS GENE(クロス ジン)のメンバー「TAKUYA」として韓国を中心に活躍しています。

◆ TAKUYAくんのプロフィール

生年月日:1992年3月18日
身 長:188cm
出身地:茨城県守谷市

二人とも188cm!
ドラマの中で二人だけのシーンが続くとつい身長の高さを忘れてしまうんですけど、ご近所さんとかが絡んでくると、「あ、この二人こんなに背が高かったんだ」と驚愕します。

僕は、このドラマを見ていてジュンジェのことがいたく気に入ってしまい、イ・ジェジュンくんのことも大好きになりました。
ジュンジェは、最初のころは「ちょっと内気なさわやか好青年」という感じで、


時にはこんな素敵な肉体も見せてくれていたのですが、徐々にキャラが壊れていきました(壊れたキャラも大好きなので、僕にとっては無問題^^)
それでは、どう壊れていったか見てみましょう。
まずは、壊れかけのジュンジェ。


そして、完全に壊れたジュンジェ。


この動画がツボにはまってしまって、もう何度見たか分かりません(笑)
白目剥くところとか、もう最高(笑)
このシーン、10話の予告編でちょろっと流れていたのですが、残念ながらカットされてしまったようで放送されませんでした。
当初はおふざけ要素が強かったストーリーも後半ではシリアス&胸キュンな展開になっていき、このシーンはそれにそぐわないと判断されたのかもしれません。
でもね、これは鬱積していたジュンジェの心の叫びみたいなものだから、放送しても良かったと思うんですけどね~。
大熱演だったのに、もったいない。
(僕の解釈に間違いがなければ)このシーンの中で、タクヤはジュンジェに「背中を流してよ」と言ってるし、ジュンジェはタクヤに「一緒にシャワーに入ろっか」と言ってますよね。
もういっそのこと一緒に入っちゃえば良かったのに。
そうしたら、もっと早くお互いの気持ちに気付けたのにね。
何せ体は正直だから ̄ー ̄)ニヤリ

ある時、ジュンジェは「タクヤのことが好きだ」という自分の気持ちに気付き、それ以降深く思い悩むようになります。
アロエジェル塗りまくりの動画でも、最初はボーッと考え事をしていたでしょ?
もうずっとあんな感じ。
序盤の雰囲気から、まさかこんな展開になるとは思いませんでした。
11話・12話あたりでは切なくて泣いたし。
まさかこのドラマで泣くとは思わなかったわー。
なんかもうね、ジュンジェの表情が切なくてたまらないのです。
目で表現したり、目で演技できる俳優さんってあまり多くないと思うんですけど、イ・ジェジュンくんはそれができるんですよねぇ。

イ・ジェジュンくんといえば、2014年にも同性愛を扱った映画「夜間飛行」に出演しています。
予告編の動画がこちら。


さて問題です。
イ・ジェジュンくんはどこに出演しているでしょう。
正解は――
「主演の二人のうち短髪の方の男子」でした!
あまりに雰囲気が違うので、びっくりしませんでした?
僕自身、もし何も言われずに見ていたら、たぶん同一人物だと気付かなかったと思います。
どこかの記事で読んだのですが、普段髪を上げているイ・ジェジュンくんが髪を下ろしたところ、マネージャーさんが気付かずに通り過ぎたらしいです(笑)
いつも近くにいるマネージャーさんでさえそうなんだから、僕なんかが気付くはずないわな。
あと、役の振り幅がすごくない?
「夜間飛行」を見た後、すぐに「The Lover」のアロエジェルの動画を見てみて。
さらにジワジワ来るから(笑)
不良役で暴れ回っている彼が、恍惚の表情で白目を剥いている(笑)
なんて素晴らしいんでしょう。
イ・ジェジュンくんはまだ俳優を始めたばかりの新人さんです。
彼のポテンシャルは計り知れません。
なんか、久しぶりに楽しみな俳優さんに出会えた気がします。
すっかりファンになってしまいました。

映画『夜間飛行』のレビュー ―― g-lad xx(グラァド)より

「The Lover」は2015.4.2~6.25に放送されたのですが、その後イ・ジェジュンくんはオーディションで「マイ スイート ホーム ~我が家のはちみつの壷~」というドラマの主役の座を射止めました。
このドラマは韓国で2015.11.2~2016.4.15まで放送されたのですが、視聴率が常に20%を超え、とても好評だったようです。
あ~、こうしてイ・ジェジュンくんもスターになっていくのね。
我が家で見られるチャンネルで放送が始まったら、絶対に見るつもりです。
楽しみ~。

最後に。
影響されやすい僕は、ジュンジェが塗りたくっていたアロエジェルを購入しようと画策中です。
残念ながら、アロエジェルを背中に塗ってあげる相手がいないので、イ・ジェジュンくんを想像しながら自分の体にアロエジェルを塗り、恍惚の表情で白目を剥くことになるでしょう(まさに地獄絵図)。

P.S. 「The Lover」の動画を見ても言葉がまったく分からないという方に朗報。
このドラマを詳しく解説してくださっている方がいらっしゃいます(特に後半)。
すごく分かりやすいので、ぜひ参考に!

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」





人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

キム・ナムジン祭り

2010.12.27 
先日、Twitter(ツイッター)でキム・ナムジンさんのことをつぶやいたのですが、それ以来ミョーにキム・ナムジンさんのことが気になりはじめました。
そこで、どんな韓国ドラマに出演しているのか調べてみました。

千年の愛
メリーゴーランド
いつか楽園で!
12月の熱帯夜
彼女が帰って来た
マーメイドストーリー
新良妻賢母
グラウンド・ゼロ
ママはシンデレラ
揺れないで


などなど。

このうち、「12月の熱帯夜」は以前記事にしたことがあります。
http://gaygayc.blog104.fc2.com/blog-entry-225.html
このドラマはあまりに暗すぎて途中で断念しちゃったので、キム・ナムジンさんのドラマはほとんど見たことがないも同然ですね…。
どのドラマでもいいから一度ちゃんと見てみたいなと思っていたら、現在「新良妻賢母」(LaLa TV)、「ママはシンデレラ」(BS11デジタル)、「揺れないで」(BS朝日)の3本が放送中であることが判明。
まさに、キム・ナムジン祭り状態ではないですか!

このうち、「揺れないで」は「19歳の純情」(BS日テレ)と同じ時間帯に放送されているので(「19歳の純情」を録画しているので「揺れないで」は録画できないのです)、とりあえず「19歳の純情」の放送が終了してから視聴することにしました。
「新良妻賢母」は何話か見てみたものの、あまりのストーリーのつまらなさに視聴断念。
「ママはシンデレラ」は、途中からの視聴でしたが、なかなか面白く視聴することができました。
普段は愁いを帯びた陰のある表情をしているジェームス(キム・ナムジンさん)が時々見せるはにかんだ笑顔。
あの笑顔を見るたび、胸がキューンとなりました♪
ちょうど今日(2010年12月27日)が最終話だったのですが、ハッピーエンドで良かったです。

この「ママはシンデレラ」ですが、もともとは「SKY HIGH」というタイトルだったようですね。
原題の「SKY HIGH」の方が良かったのに、なんで変えちゃったんだろ。
「ママはシンデレラ」って聞くと、明るくてけなげに頑張る主人公(ママ)をめぐる、ちょっぴり泣けるホームコメディっぽいイメージを抱くんですけど、実際は(暗いとはいえないまでも)かなりトーンの低いドラマでしたよ。
タイトルを付けた人のセンスのなさといったら…orz

ところで、僕がTwitterでつぶやいた内容というのはこんな感じでした。

母いわく、キム・ナムジンさんとチョン・ギョウンくんの区別がつかないらしい。僕はキム・ナムジンさんの方がずっと好きだけど。ピアノは上手いし、ギャランドゥはボーボーだし。ちなみに、キム・ナムジンさんってゲイの噂がありますね。ピアノをやっていた男子はゲイが多いのかな(僕も含む)。


キム・ナムジンさんは天安大学音楽科でピアノを専攻されていたそうで、ピアノが上手いんですよねー。
キム・ナムジンさんとはぜひともラフマニノフのピアノ協奏曲第2番を連弾してみたいな~。
この曲すごく難しいんですけど、キム・ナムジンさんと連弾できるならマスターできる気がする^^

「ギャランドゥはボーボーだし」のくだりは、すごい写真を見ちゃったので、ついついつぶやいてしまいました。

GQ 7月号      ← キム・ナムジン NEWS より

ね? すごくない?
西城秀樹も宮崎大輔もびっくりだよ。
クールな表情の中に、こんな情熱的なギャランドゥが隠されているとは。
まるで燃えさかる炎のようでございます。
ちなみに、韓国のとあるブログには、これらの写真とともにコメントが書かれていました。
以下は翻訳(by エキサイト 翻訳)したものです。

キム・ナムジン画報だと言うのに男たちが見るにはどう?
女カフェでは反応が良くないねキウクあんな毛は非好感のようだ..


だとさ^^
「キウク」というのは「(笑)」「ww」などと同じ意味だそうです。
やっぱり女性には評判が良くないのかー。
僕は別にオッケーだけどな。

ところで、先ほど紹介したキム・ナムジン NEWSというブログには、大きな文字で
このブログにはキム・ジョンファに関することは一切載っていません
と書かれています。
「キム・ナムジン NEWS」なんだからキム・ジョンファさんのニュースは載っているはずがないのにあえて注意書きをしているということは、よほど多くの人が間違えて訪問してくるんでしょうね。
もしかしたら、「12月の熱帯夜」の主演がキム・ナムジンさんとオム・ジョンファさんだから、「キム・ジョンファ」で検索するとこのブログがヒットするのかも。
ある意味、シュールだわー。
この「キム・ナムジン NEWS」の管理人さんは、キム・ナムジンさんのファンページも開設していらっしゃいます。
キム・ナムジンさんファンは必見ですよ。

NAM-ZIN MANIAC

あと、キム・ナムジンさんにはゲイの噂があるんですけど、本当なんでしょうか…。
あるサイトでは、「キム・ナムジンさんはゲイです」と断言している人がいるし、ゲイがよく来るクラブにキム・ナムジンさんが来るという噂もあったり…。
ま、噂は噂ですからね。
本当のことは彼のみぞ知るというところでしょうか。
僕は「キム・ナムジンさんがゲイだったらいいのになぁ」という妄想を楽しむことにします^^

ママはシンデレラ DVD-SET1ママはシンデレラ DVD-SET1

ジェネオン・ユニバーサル 2010-08-04
売り上げランキング : 65269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ママはシンデレラ DVD-SET2ママはシンデレラ DVD-SET2

ジェネオン・ユニバーサル 2010-09-02
売り上げランキング : 64410

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

無限男子 イ・テガンくん

2010.04.04 
あれは3月27日の深夜(日付はもう28日)のことでした。
世界フィギュアスケート選手権 女子シングルで浅田真央ちゃんが
優勝したのを見届けて(テレビの生中継は見られないので、ISUのサイトで
リザルトページを何時間も見ていた)、ホッと一息ついていたんです。
何か面白いテレビ番組はないかなぁと、テレビをつけてチャンネルを
パチパチ変えていたら、NHKで男性3人組が歌を唄っていました。
とってもいい歌だったので、思わずリモコンの手を止めて、歌に聴き入って
しまいました。
歌を聴いているうちに、向かって右側の男の子が僕のタイプど真ん中で
あることに気付きました
なぜかこの男の子だけ、衣裳がノースリーブ^^
他の二人は長袖なのに。
「これは、脇フェチの僕へのサービスなのかも」なんてワクワクしていたら、
見事に期待に応えてくれました♪
振り付けの中で、脇全開が何度も!
しかも、彼の裸の写真が後ろのスクリーン(?)にチラッと出てきたりも
するんですよ。
これがまたいい体をしているんですわー。
かわいいし、カッコいいし、いい体をしているし、言うことなしです♪
こうして僕は、すっかり彼のファンになりました

この時点では、彼の名前すら分からなかったので、まずは彼のプロフィールを
調べてみることにしました。
手掛かりは、彼が所属している3人組が「無限男子」という名前だということ
だけ。
早速、検索エンジンで「無限男子」を検索してみたところ、無限男子の
公式サイトがヒットしました。

無限男子 MUGEN DANSHI Official Website?

それによると、彼は「DRAGON(ドラゴン)」という名前らしい。
身長176cm、体重65kgという情報以外何も書かれてない…。残念…orz
何かほかに情報はないかと公式サイトをあちこち見ていたら、
サイトの上部に小さな文字で衝撃の事実が書かれていました。

※これは架空のHP。「祝女」の小道具です。

え? 無限男子って、実在するグループじゃないの?
そうなんです。無限男子は、NHKドラマ「祝女」の中に出てくる
架空の韓流アイドルグループだったのです。
われながら、気付くの遅すぎ(^^;)
「祝女」の公式サイトを見てみると、無限男子を演じている(?)のは
どうやらコン・テユくん、イ・テガンくん、太田基裕くんのようです。
あらためてそれぞれの名前を検索してみたところ、僕のお目当ての彼は、
イ・テガンくんだということが判明!
ここまで長かった~。

名前が分かれば、こっちのもの。
再び検索エンジンでいろいろと調べてみました。
イ・テガンくんは株式会社ワタナベエンターテインメントに所属している
ようですね。

イ・テガンくんのプロフィール
  ↑株式会社ワタナベエンターテインメントのサイトより

う~ん、事務所のプロフィールページの割には、情報が少ないなぁ。
もうちょっといろいろとテガンくんのことを知りたいんですけど…。

次に、イ・テガンくんのブログを発見。

イ・テガン ブログ

事務所のプロフィールページがあまりにも貧弱なので、テガンくんの
ブログを最初からすべて読んで、何か情報がないか探してみました。
テガンくんのブログを読んで、分かったこと――

・韓国ではアイドルグループ(歌手)の一員だった
・韓国ではソビと呼ばれていた
・オーディションに合格して日本に来た
・コーヒー・ラーメン・肉(特に鶏の空揚げ)・キノコが好き
・スポーツ万能
・小学生の時、ソフトテニスで韓国一になった
・2人のお姉さん(双子)がいる
・1年に1回、体調を崩して寝込む
・キム・ジョンフンくんと同じ高校出身(ジョンフンくんは6年上の先輩)
・現在は、主に九州で活躍している


当たり前のように読んでいたのですが、テガンくんのブログは
日本語で書かれているんですね。
日本語をかなり勉強しているんだなぁと感心してしまいました。
僕なんかもう何年も韓国ドラマを見ていますが、ちょっとした単語・会話が
分かるくらいで、韓国語がしゃべれない・聞き取れない、
ハングルが書けない・読めないで全然ダメダメですもん。
僕もテガンくんを見習いたいです。
ジョンフンくんと同じ高校だということは、テガンくんも
相当頭がいいんでしょうねぇ。

ちなみに、テガンくんが所属していたアイドルグループは
ZaZa(ジャジャ)という名前らしいですね。
どんなグループなんだろうと某動画サイトで調べてみたところ、
幾つかの動画が見つかりました。
しかし――
テガンくんがいない…orz
それどころか、動画ごとにメンバーが全然違う。
これはどういうことなんだろう…。
名前は同じでもメンバーがどんどん入れ替わるモーニング娘。みたいな
ものだろうか?

それでも、根気強く探してみたら、いましたよテガンくんが♪
「Rose」という曲のミュージックビデオで激しく踊りながら
カッコ良く唄っていました
あれは間違いなくテガンくんですよね?
(ちなみに、ZaZaは男女2人ずつ計4人のグループでした)
「恋愛年齢∞無限大」とは違って、かなりキーの高い曲でしたが、
素敵な歌声でした。
無限男子の振り付けでは、一つひとつがビシッと決まっていて
踊りが上手い&見せどころが上手いなぁと思っていたのですが、
ミュージックビデオであれだけ踊れる姿を見れば納得です。
ちなみに、「恋愛年齢∞無限大」で一番好きな振り付けは、
「♪ カゴの扉手をかけ 飛び出そうよ Oh ♪」のところ。
「飛び出そうよ oh」でテガンくんにズキュンズキュンされたら
もうたまりません

もっと無限男子のことが知りたい、見たいと思っていたのに、
3月28日の放送で「祝女」が終わってしまいました。
残念…orz
頼みの綱は無限男子のHPだけになってしまいました。
毎日のようにHPに行っては、「Special」のページで
「恋愛年齢∞無限大」動画を見ています。
無限男子のHPによると、「恋愛年齢∞無限大」は着うた(R)、着うたフル(R)
のほか、iTunes Storeでもダウンロード購入できるとのこと。
iTunesは今まで使ったことがないのですが、ぜひとも購入したいので、
ダウンロード&インストールしました。
早速、iTunes Storeで「恋愛年齢∞無限大」を購入しようとしたのですが、
購入するにはAppleアカウントが必要なんですね。
そこで、まずはAppleアカウントを作成することに。
必要事項を入力していき、最後にクレジットカード情報を入力して
ポチッとしようとしたその時、テレビから
「iTunes Storeで、身に覚えのない代金が請求されるケースが
 多発している」
というニュースが流れてきました。
えっ?! それは、怖い。怖すぎる。
もともとあまりクレジットカード決済はしないので、このニュースを聞いて
すっかりビビってしまい、Appleアカウント作成は中止しました。
クレジットカードを使わなくても、iTunesカードで決済ができるそうなので、
今はiTunesカードの利用を考えています。
ちなみに、iTunesカードって、どこで買うのが一番安いんだろう…?

本音を言えば、ダウンロード購入だけではなくて、「恋愛年齢∞無限大」の
CDを発売してほしいな。
特典として、写真集やDVD、無限チップスカードも付けてほしい♪
そうすれば、絶対買うのに。

テガンくんもブログに書いていたけど、このまま無限男子が終わって
しまうのは、寂しすぎます。
これからもドラマの枠を飛び越えて活動を続けていってほしいですね。

僕自身は、イ・テガンくん個人の活躍もすごく楽しみ。
関西地方や東海地方にも、どんどん仕事で来てほしいです。
これからもテガンくんのことをガンガン応援しますよ~!

(仮)アジアンMEN’Sグラフィティ~イ・テガン“追われる男”in京都~ [DVD](仮)アジアンMEN’Sグラフィティ~イ・テガン“追われる男”in京都~ [DVD]

ポニーキャニオン 2009-01-30
売り上げランキング : 34258

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ロッテ免税店(LOTTE DUTY FREE)のCM

2009.05.29 
もうご覧になった方も多いと思いますが、ロッテ免税店のCM、
豪華な顔ぶれですよねー。
僕はBSデジタルで韓国ドラマを見ている時に初めてこのCMを
見たのですが、思わず「わー、○○さんや。××くんも出てるー。すげー」と
狂喜乱舞してしまいました^^
出演しているのは、Rain(ピ)くん、ソン・スンホンさん、パク・ヨンハさん、
BIG BANGの皆さん、チソンくん、カン・ジファンくん。
このCMがテレビから流れだしたら、どんなに遠くにいても、ダッシュで
テレビの前に駆けつけて見てます^^
目の保養になるわー。

その後、YouTubeでフルバージョンがアップされているのを見つけ、
韓国語バージョンと日本語バージョンを堪能。
さらに、メイキング映像つきのソロバージョンも発見!
だんだん紙芝居状態(パソコンのスペックがショボいので)になってきた
こともあって、全部ダウンロードして視聴しています♪

★ [HQ] LOTTE DUTY FREE - So I'm loving you 日本語バージョン
  → http://www.youtube.com/watch?v=CuWsEG5Z5wI
★ [HQ] LOTTE DUTY FREE - So I'm loving you 韓国語バージョン
  → http://www.youtube.com/watch?v=m52ExItHOc4
★ So I'm loving you Rain(ピ)くんバージョン
  → http://www.youtube.com/watch?v=aEIFvtI2Suo&fmt=18
★ So I'm loving you カン・ジファンくんバージョン
  → http://www.youtube.com/watch?v=e0kLJcmBVLc
★ So I'm loving you チソンくんバージョン
  → http://www.youtube.com/watch?v=5Oia1EYp8p4&fmt=18
★ So I'm loving you Big Bangバージョン
  → http://www.youtube.com/watch?v=3DytaBIBVfI&fmt=18
★ So I'm loving you パク・ヨンハさんバージョン
  → http://www.youtube.com/watch?v=5hpMH_yu6eY
(リンクは張っていませんので、コピー&ペーストでどうぞ)

ソロバージョンについては、韓国のロッテ免税店のサイトによると、

Rain(ピ)くんバージョン → 5月25日公開
カンジファンくんバージョン → 5月25日公開
チソンくんバージョン → 5月25日公開
BIG BANGバージョン → 6月1日公開
パクヨンハさんバージョン → 6月1日公開

ということになっているそうです。
BIG BANGバージョン、パクヨンハさんバージョンも、発見次第
追加しておきますね。
(※6月2日、Big Bangバージョン、パクヨンハさんバージョン、追加しました)
なぜか、ソン・スンホンさんだけソロバージョンがないんですね。
何か事情があるのでしょう。でも、見たかったな。

ソロバージョンを見て思ったのが、みんな歌が上手いこと。
特に、チソンくんがメチャメチャ上手い!
韓国人歌手というと、ハスキーでささやくような唄い方というイメージが
あるのですが、チソンくんの場合は、声の通りが良く、声に張りがあって、
声量も十分にあるので、ストレートにこちらに伝わってきます。
プロの歌手にも全然負けてないですね^^

個人的に好きなのは、カン・ジファンくんの歌。
チソンくんが上手すぎるので、カン・ジファンくんはあまり上手く聞こえない
のですが、カン・ジファンくんも十分上手いですよね!
素人っぽい素朴な唄い方が、僕としては逆にツボです^^
ただ、カン・ジファンくんってこんな髪形でしたっけ?
わざわざオードリー・若林正恭くんの髪形を真似たとしか思えない(^^;)
そんなわけないけど^^

これからも、こんな豪華な心躍るCMが見られたらいいな。
次は、水着姿で海で戯れる夏バージョン希望♪(←あり得ないし^^;)



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

キム・ボムくん、かわいい♪

2009.04.29 
BS-TBSで韓国ドラマ「エデンの東」を見ているのですが、全56話と
いうことで、主人公がなかなか大人にならない。
大人にならないということは、ソン・スンホンさんがなかなか見られない
ということなので、「まだかな~」とムズムズしながら見ています。
同じような話数だった「宮廷女官 チャングムの誓い」では、第5話の最後で
子供から大人へチェンジしたので、「エデンの東」もそのあたりで
チェンジするのかな~と予想しています。

そんな感じでムズムズしながら見ている中、思わぬ収穫が!
主人公ドンチョルの青年時代を演じている子がめっちゃかわいい
あの目にやられたハートハート
ドラマの中ではキッと超ワイルドな顔つきになることもあって、
普段のかわいい顔とのギャップがたまりませんよだれ
早速、彼が誰なのか調べてみたら――
キム・ボムくんという俳優さんでした。

ん? もうすでに日本の公式サイトがあるよ。
えっ、彼ってそんなに有名なの?

KimBum OFFICIAL WEB SITE

バイオグラフィーのページを見て納得。
そっか、「花より男子 韓国版」のF4の一人だったんだ。
うんうん、あのかわいさだったら、F4にキャスティングされるのも納得♪
勢い任せに、キム・ボムくんのメルマガ会員に登録してしまった(^^;)
メルマガ会員のうち、果たして男は何人いるんだろう。
絶対、ゲイだってバレてるな^^

キム・ボムくんは、見た目だけではなくて演技力も高く評価されて
いるんですね。
たしかに、「エデンの東」を見ていても、演技がとっても上手。
泣くシーンが多いんですけど、またその泣き顔がきれい
(顔はススだらけだけど^^;)。
ネットの情報によると、彼の演技が好評だったおかげで、出演回数が
1話延びたそうじゃないですか。素晴らしい

ほかにも、ネットで調べたところによると、歌とピアノが非常に上手い
んだとか。
あの顔でピアノを弾かれた日にゃあ、もう腰が砕けますな^^
でも、ピアノと聞いちゃ、わたくしヒロトも黙っておりません。
ピアノは、僕の数少ない特技。
ぜひ、キム・ボムくんと勝負してみたい!
それで、「もし僕が勝ったら、僕と付き合ってね♪」とキム・ボムくんに
言うんだ。それで、僕が勝って、その後は……(以下、果てしなく妄想)
ま、冗談はさておき、機会があったらぜひキム・ボムくんと連弾して
みたいなー。もしくは、僕のピアノでキム・ボムくんが歌を唄うとか
(←心配しなくてもそんな機会は訪れないっつーの)。

キム・ボムくん。
これからの成長が非常に楽しみな俳優さんですね。
「花より男子 韓国版」も早く見てみたいなー。
それから、キム・ボムくんの裸も早く見てみたいなー(←こればっか)。

B002CWBOOKはじめまして!キム・ボム ファーストDVD in JAPAN
キム・ボム

TCエンタテインメント 2009-09-04
売り上げランキング : 15880

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4420310359韓国版ドラマ「花より男子」公式フォトブック
創美社

集英社 2009-04-15
売り上げランキング : 11671

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

| ホームへ | 次ページ

カテゴリー
雑誌・本・DVD・CD

NO LIMIT: TSUJIMOTO
辻本達規くん

プロボクサー 村田諒太フォトブック FIGHT
村田諒太くん

スポンサード リンク
スポンサード リンク

月別アーカイブ