2007年07月

  1. 韓国ドラマ「エア・シティ」はどこで放送するの?
  2. 韓国ドラマ「危機の男」カン・ジュンハ役 シン・ソンウ
  3. 2007年参議院選挙の投票に行ってきました。
  4. DVDプレーヤー騒動、その後。
  5. オイ(ヨ・ホミンくん)のシーンがカットされすぎ! - BSフジ 韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」
  6. 「はなまるカフェ」の佐野和真くん
  7. 現在視聴中の韓国ドラマ
  8. 「脳内メーカー」「能力メーカー」「脳内相性メーカー」にチャレンジ!
  9. 「ドリーム・オン・アイス2007」の感想。
  10. 尾原秀三アナウンサー(中京テレビ)
  11. 80年代アイドルの動画が…(涙)。
  12. オム・テウン - 韓国ドラマ「復活」ソ・ハウン(ユ・ガンヒョク)/ユ・シンヒョク役
  13. 韓国ドラマ「ファンタスティック・カップル」と「宮S ~Secret Prince」
  14. 地震、怖い…。
  15. 「ドリーム・オン・アイス2007」 欠場者相次ぐ
  16. 最近の照英さん。
  17. お一人さま・食事時専用BGV 「ボクといっしょに食べようよ、イーテぃン。 」
  18. 中村光宏アナウンサー(フジテレビ)
  19. 結局見ちゃった。 - 韓国ドラマ「危機の男」
  20. ラファエル・ナダル、ロジャー・フェデラーに惜敗 - 2007年ウィンブルドン選手権・男子決勝
  21. 塚原直貴(つかはら なおき)選手
  22. 佐野和真くんのベッドシーンにびっくり! - TBSドラマ「肩ごしの恋人」
  23. 小林尊くん、7連覇ならず - ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権
  24. 石川遼くん予選突破ならず - 2007年度(第92回)日本アマチュアゴルフ選手権競技・2日目
  25. 石川遼くん出場 - 2007年度(第92回)日本アマチュアゴルフ選手権競技・初日
  26. 山口翔悟くんのベッドシーン - ドラマ「麗わしき鬼」




韓国ドラマ「エア・シティ」はどこで放送するの?

2007.07.31 
ヨ・ホミンくんファンのfuminさんから貴重な情報をいただきました。
韓国ドラマ「エア・シティ」が10月からWOWOWで放送されるそうです。
てっきりフジテレビ系列で放送されるものだと思っていましたので、
びっくりです…。
両方で放送されるのかなぁ。それとも、フジは無しになったのかなぁ。

そういえば、同じような出来事が前にもありました。
RAIN(ピ)、ソン・ヘギョ主演の韓国ドラマ「フルハウス」は、
当初フジテレビが放映権を獲得したと聞いていたのに、
いつまでたってもフジテレビ系列では放送されず、気がつけば別の
放送局が放送していました…。
信じてずっと待っていたのに_| ̄|○
キム・ソンス様が出演しているということでぜひ見たかったのに、
結局まだ見ていません…。

今回の「エア・シティ」は、韓国での視聴率は振るわなかった
ようですが、イ・ジョンジェさんやイ・ジヌクくん
それに何といってもヨ・ホミンくんが出演しているので、僕個人的には
とても楽しみにしているんです。
それだけに、どこの放送局で放映するかは非常に重要!
WOWOWは以前加入していたんですけど、あまりにも見るものがなくて、
解約しちゃったんです。
WOWOWは視聴料が高いので、なかなか再加入する気にはなりません…。
なんとかフジ系列で放送してくれないかなぁ。
吹き替え&カットの嵐なのは目に見えているけど…。



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

韓国ドラマ「危機の男」カン・ジュンハ役 シン・ソンウ

2007.07.30 
最初の頃はおっさんばかりが映って非常にうっとうしかった韓国ドラマ
「危機の男」ですが、回を重ねるごとにだんだんと面白くなってきました。
このドラマで「掃きだめに鶴」、いや、「一服の清涼剤」的存在なのが
カン・ジュンハ役のシン・ソンウさん。
最初こそ、あの髪の毛を引っつかんでハサミでチョキチョキと切りたい
衝動に駆られましたが(笑)、今ではだいぶ見慣れました。

シン・ソンウさんの詳しい情報はこちら↓で確認できます。

シン・ソンウ公式サイト

僕自身はこの「危機の男」で初めてシン・ソンウさんを知ったのですが、
日本語の公式サイトがあるということは、もうすでにかなり有名な方
だったんですね。
歌手、芸術家、俳優と、マルチに活躍されているのは驚きです。
芸術作品を拝見しましたが、図画・工作が苦手だった僕には
さっぱり分かりません(^^;)
ちなみに、このサイトもFlashを多用しているので、見れば見るほど
僕のパソコンは激遅に…。
結局すみずみまで見ることはできませんでした。
Flashなしのシンプルバージョンも作ってほしいです。

以前コメントをくださった方から教えていただいて某動画サイトに
行ってみたら、ソンウさんの素敵な動画がたくさんありました。

若い。髪形が全然違う。歌も素敵。なにより、かっちょえー。

某動画サイト内で「Shin Sung Woo」で検索してみてね。
素敵なソンウさんに出会えます^^

さらに、ソンウさんは写真集も出しておられます。
かなり頑張って鍛えたようで、お腹は見事に割れてます^^
公式サイトからも購入できるのですが、画像が分かりづらいので、
よく分かるサイトをご紹介しますね。

シン・ソンウ フォトエッセイ 写真集 ←韓流華流 より

値段を見てびっくり! 7,000円かー。高いなぁ。

ドラマ「危機の男」では、ソンウさんはクールな役柄なので、
基本的に無表情なんですよね。
口数も少なく表情も乏しい中で、感情の移り変わりを表現するのは
大変難しかったのではないかと思います。
でも、時々ピクッと動く表情が何ともいえず良かったです。
今日の放送では、グムヒを見てニコッと笑ってました。
「カン社長が笑うなんて!」とわが家でも話題騒然ですよ(←大げさ)。
実際は微笑む程度なのですが、カン社長にしてみれば、あれは
満面の笑みなんでしょうね^^
個人的には、内にため込むタイプのカン社長がいつ大爆発するのか、
毎回楽しみにしているのですが、ちっとも爆発する気配がない…。
先日小爆発(笑)がありましたが、あんなもんじゃダメ。
今後、彼の大爆発はあるんでしょうか。
それとも、最後までクールを貫き通すんでしょうか。
興味津々です。

B000J4P06Q危機の男 DVD-BOX
キム・ヨンチョル ファン・シネ シン・ソンウ

ジェネオン エンタテインメント 2006-12-22
売り上げランキング : 7933

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

2007年参議院選挙の投票に行ってきました。

2007.07.29 
今日は、2007年参議院選挙の投票日ですね。
僕も朝8時に投票してきました。
朝早く投票に行くのは、もう習慣化しちゃってます。
僕からしてみたら、せっかく政治に参加できるチャンスなんだから
投票しなきゃもったいないって思うんですけど、相変わらず
投票に行かない人も多いですねぇ。

投票に行くと必ずいるのが、出口調査の方々。
憲法第15条4項で「投票の秘密」が保障されていますし、僕は絶対に
出口調査には協力しないんですが、かなりしつこく声をかけてくる
んですよね。
いちいち「投票の秘密が…」なんて説明するのは面倒くさいので、
「あ、すみません」とやんわり断ると、逆に「出口調査に協力しない
ヒドい人」みたいな顔をされるんですよね。
まるでこっちが悪いみたいじゃんか。

最近は、声をかけられないように、自分の中で最高に怖い顔をして(笑)
「俺に声をかけるなよ」オーラを出して投票所を出るのですが、
いつもあっさりと声をかけられます。
基本的に、僕の顔は全く怖くないらしい(^^;)
逆に、声をかけやすい顔をしているらしい(^^;)
そういえば、東京に住んでいた頃、よく道を聞かれたり、
「100円恵んでください」と言われたりしたっけ。
名古屋に行った時も、10m歩くたびにキャッチセールスの人に
声をかけられたことがあったよ。
そういう顔なんだね、きっと(苦笑)。

選挙の日の楽しみといえば、テレビの「開票速報特番」。
僕はこれが大好きなんですよねー。
いつも、夜8時から日をまたいで深夜の2時ごろまではべっちゃりと
見ています。
各地の開票速報を見ると、やたらテンションが上がるんですよね。
なんでこんなにテンションが上がるんだろ。
基本的に99%は大まじめに見ていますが、残り1%はイケメンチェックも
欠かせません。といっても、めったにイケメンはいないけど。

今日ももうすぐ「開票速報特番」が始まります。
楽しみだなー。ウキウキ。



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

DVDプレーヤー騒動、その後。

2007.07.28 
このブログで何度も記事に書いた、「わが家のリビングのDVDプレーヤー
の故障」の件ですが、まだ解決していません(苦笑)。

先日メーカーに問い合わせたら、「修理代は、高くても8,820円です」
という回答をもらったので、一旦は修理をする方向で固まったんです。
で、わが家までDVDプレーヤーを取りに来てもらうために、再びメーカーに
電話をしたのですが、そこで新たな事実が発覚。
自然故障の場合は修理代の上限が8,820円なのですが、わが家のように
DVDを見すぎて壊れた場合は自然故障に該当しない可能性が高いと
いうのです。

「ん? 話が違うぞ」

ということで、オペレーターの兄ちゃんに

「じゃあ、いくらぐらいかかるんですか?」

と聞いてみたら、

「消耗して壊れてしまった場合は、修理代に上限がないんですよー」

というお答え。

「まさか、プレーヤーの定価より高くなることもあるんですか?」

と聞いてみたら、

「その可能性もありますね」

という回答。

結局、この電話がきっかけで修理は断念。
もうほぼ修理するつもりだったので、その分精神的ダメージも大きく、
しばらくは放心状態でした。

修理をやめるということは、あとは買い替えるしか道がありません。
現在どれを買うか検討中ですが、DVDレコーダーにするかDVDプレーヤーに
するかで、また意見が分かれています。
僕は、どうせならレコーダー機能もついている方が便利だと思うんですけど、
母親は、操作の仕方がややこしくなるからプレーヤーだけで十分と
言っています。

価格.comなんかで見比べていますが、最近はDVDレコーダーも
売れなくなっているのか、めっきり種類が減りましたね。
ウチの兄が「俺が支払う」と言っているので、兄貴の懐具合で
買う機種が決まりそうです。



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

オイ(ヨ・ホミンくん)のシーンがカットされすぎ! - BSフジ 韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」

2007.07.27 
韓国ドラマの「朱蒙(チュモン)」、BSフジで毎週欠かさず見ています。
時間があれば、再放送も見ちゃう気合いの入れよう。
チュモン役のソン・イルグクさんもカッコいいんだけど、やっぱり
オイ役のヨ・ホミンくんがカッコかわいい

そのヨ・ホミンくん情報を仕入れるのに欠かせないのが、
kogyaさんのブログ「ちょんちょに@こぎゃ」。
中でも、「朱蒙漫画」というコーナーはとっても面白くて、
一人でニヤニヤと笑いながら読んでいます(←端から見ると危ない)。

で、この「朱蒙漫画」を読んでいて最近気付いたことがあるんです。
「朱蒙漫画」のネタとなっているシーンの多くが、BSフジでは
放送されていない!!
つまり、BSフジではカットされているんです。
特に、オイくん(ヨ・ホミンくん)がらみのシーンのカットが
あまりにも多い!
このことを確かめるために、今まで見ないようにしていた「朱蒙」の
ネタばれのコーナー(ちょんちょに@こぎゃ内にあります)を
恐る恐る読んでみました。
そうしたら、

言わんこっちゃない!!

オイくんがらみのシーンが軒並みカット、カット、カット_| ̄|○

今週の放送(第14話)でも、オイくんとプヨンが出会って、オイくんが
超嬉しそうなシーンはカット。
プヨンに言われて、オイくんがチュモンを手伝うシーンもカット。
オイくん、マリ、ヒョッポの三人が、「一人で行ってくれば
いいじゃないですか」と言うシーンもカット。

あかんやんか、こんなにカットしたら!
視聴者の中には、オイくんがプヨンのことを好きだっていう事実を
忘れてしまっている人もいるよ、絶対。


ここで、僕の脳裏にいまわしい記憶がよみがえりました。
それは、韓国ドラマの「ホテリアー」。
僕はパク・ジョンチョルさん(チェ・ヨンジェ役)に肩入れしていた
のですが、ソン・ヘギョさん(キム・ユンヒ役)とのシーンが
これでもかというくらいにカット。
「二人のエピソードなんてどうでもいいや」的な扱いを受けたのです。
たぶん、一回カットしてしまうと、もう次から次へと歯どめが利かなく
なってしまうんでしょうね。

なんか今回のオイくんも、同じにおいを感じる~。
これからも、次から次へとカットされまくるんじゃないだろうか…。

そもそも、ノーカットの「朱蒙」って、1話70分くらいあるんでしょう?
BSフジではCMも入るから、正味45分くらいかな。
ということは、1話につき25分もカットしてるの?
こりゃ、ダメだ_| ̄|○

もう既に81話まで編集作業は終わっていると思うので、今回は泣く泣く
諦めるよ。
でも、「宮廷女官チャングムの誓い」のように、後から完全版(字幕)を
放送してくれないかな。
結局は、DVD-BOXを買いそろえるしかないのかも…。

B000RSK0KK朱蒙〔チュモン〕第一章 前編
TVドラマ

ポニーキャニオン 2007-09-01
売り上げランキング : 1178

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000RSK0KU朱蒙〔チュモン〕第一章 後編
TVドラマ

ポニーキャニオン 2007-11-07
売り上げランキング : 1316

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

「はなまるカフェ」の佐野和真くん

2007.07.26 
今日の「はなまるマーケット」(TBSテレビ系列)の「はなまるカフェ」の
ゲストは佐野和真くんでしたね。
くりっくりの瞳で、相変わらずかわいいねー。
「一生懸命しゃべらなきゃ!」という気持ちがこちらにも伝わってくる
30分間でした。

おめざの「トマトとモッツァレラチーズのパスタ」、美味そうだったなー。
学校帰りにこんなパスタを食べるとは、おしゃれさんですねー。
僕の高校生時代は、校則が厳しくて学校帰りにお店で物を食べるなんて
もってのほかだったので、そういう思い出がまったくありません。
あのころは真面目だったからなぁ(←今はその反動で…^^;)。

佐野くんは中学3年生の時に東急東横線の渋谷駅でスカウトされて
芸能界に入ったんですね。
やっぱりそのころから相当かわいかったんでしょう。
いい事務所にスカウトされて良かったね。

緊張しているからなのか、逆に緊張がほぐれてきたからなのか、
だんだん口調が滑らかになってきて、早口でいろいろとしゃべって
くれました。
TBSテレビなのにスマスマの話をしたのも背筋が凍りましたが、
薬丸さんの前で「母親は木村拓哉さんが好き」と連呼していたのは、
もっと背筋が凍りました(苦笑)。
もしかして、佐野くんは薬丸さんがジャニーズだったことを知らないのかも。
あー、時の流れというものは残酷だー。

あと、佐野くんの口から「ガン見」という言葉が出てきたのは
びっくりしました。
今どきの男の子なんだね。
僕は絶対「ガン見」という言葉は使わないもんな。
今さらながら、年齢差を痛感した瞬間でした。

今回佐野くんが「はなまるカフェ」にやってきたのは、もちろん
ドラマ「肩ごしの恋人」の番宣のため。
もはや、佐野くんの裸しか見どころがなくなってしまったこのドラマ
ですが、予告編を見る限り、佐野くん脱ぎまくってますねー^^
予想以上にいい体で、嬉しい誤算
適度なわき毛で脇の下もきれいだし、乳首の色もきれいだし、
肌もすべすべしているし、筋肉質だし、僕的にはかなりの高評価です。
筋肉質といっても変にエロくないし、まさに「健康的」という表現が
ぴったりですね。
最近の俳優さんは、筋肉も何もない「棒」みたいな体の人が多いので、
これくらい筋肉がついてくれていると、何だかすごく安心します^^

ところで、あの第1話のベッドシーンを家族みんなで鑑賞していたとは
驚き。お母さんはいろいろとダメ出しするようですが、お父さんが
何も言わないのは救いですね。
ボソッと低い声で、
「和真、お前は実生活でもああなのか?」
なんて言われたら、怖いもん(苦笑)。

4087477444肩ごしの恋人
唯川 恵

集英社 2004-10
売り上げランキング : 1959

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

現在視聴中の韓国ドラマ

2007.07.24 
僕のジンクスの中に、

1週間に8つ以上の韓国ドラマを見ると、精神的にも肉体的にも
かなりキツくなる


というものがあります。
7つなら何とか大丈夫なんですけど、8つになると途端にキツくなって
くるんですよねぇ…。

現在視聴しているのは、

「危機の男」(BS朝日)
「スマイルアゲイン」(BS日テレ)
「復活」(BS朝日)
「朱蒙」(BSフジ)
「ホ・ジュン」(三重テレビ)
「宮廷女官チャングムの誓い 完全版」(BS2)
「雪の女王」(BSジャパン)

です。もうすでに7つ。

今は、先週から始まった「宮~ラブ・イン・パレス」の再放送を見るか
どうかで悩んでいます。
本放送の時は、最初こそ見ていたのですが、途中でヒョリンに嫌気が
差して、見なくなっちゃったんです。
もう一度チャレンジしたい気持ちはあるんですけど、これを見始めると
1週間に8つになってしまうし…。
経験上、1週間に8つになると、見忘れたり「もう、いいや」と
投げ出すドラマが出てくる可能性が大。
今だったら、「雪の女王」が危ないな。
本来なら、おっさん祭りの「危機の男」が脱落第一候補なんだけど、
だんだんハマってきて、わざわざ予約録画してまで視聴しています。
こ、こんなハズじゃなかったのに_| ̄|○

あー、こんなことを書いているうちに、「宮」の放送時間が迫ってきたー。
どうしよう。見るか見ないか。
うー、たぶん見ちゃいそう(^^;)

B000JMJY24宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り]
ユン・ウネ チュ・ジフン キム・ジョンフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000JMJY2E宮 ‾Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り]
ユン・ウネ チュ・ジフン キム・ジョンフン

エスピーオー 2007-03-02
売り上げランキング : 74

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

「脳内メーカー」「能力メーカー」「脳内相性メーカー」にチャレンジ!

2007.07.23 
今、「脳内メーカー」というものが話題らしいので、僕もチャレンジ
してみました。
「脳内メーカー」というのは、名前を入力するだけで脳内イメージが
表示されるというもの。
結果はこちら↓



なんじゃ、こりゃぁ~!!(←松田優作 風)
「嘘」は、僕が一番嫌いなものなのに_| ̄|○
でも、待てよ。
僕が「ゲイ」っていうことは、ほとんどの人に言ってない。
これは嘘をついているということになるのかな。
隠してるだけなんだけど…。
ただ、脳内全部が「嘘」じゃなくて良かった。

真ん中で燦然(さんぜん)と輝く「愛」
あぁ、僕の本質は「愛」なんだ。
これからも愛に生きていきます(←妄想モードに入っていますので、
放っておきましょう^^)。

姉妹サイトに「能力メーカー」というのがあったので、こちらにも
チャレンジしてみました。
結果はこちら↓



「弱気」と「おバカさ」の値が高くても、ちっとも嬉しかねーよ。
でも、当たってなくもないところが憎たらしい(笑)。

さらに調子に乗って、「脳内相性メーカー」というものにも
チャレンジしてみました。
「韓国のイケメン」でも紹介したヨ・ホミンくんとの相性をはかって
みました。
結果はこちら↓



なんじゃ、こりゃぁ~!!(←本日2回目)
ホミンくんは僕とエッチすることしか頭にないのかー。ジュル
僕は僕で、いろ~んな欲にまみれていて(もちろん、その中には
ホミンくんとエッチしたいという欲もあるのでしょう)、その根底には
「ホミンとはしょせん遊びだぜ」という気持ちがあるわけですね。
わりー奴だな、僕は(^^;)

「脳内メーカー」と「脳内相性メーカー」では、脳内イメージが
違ってくるんですね。
真ん中にあった「愛」はどこに行ったんだ~!
「愛」が「遊」に変わってしまうなんて_| ̄|○
違う、違う。僕は愛に生きるんだ。
ホミンくんとだって、僕は真剣に付き合うんだから!
(←再び妄想モードに突入しましたので、放っておきましょう^^)

なんだかんだ言いながら、結構楽しんじゃってます。
試してみたい方は、↓こちらからどうぞ。
ただし、「脳内メーカー」は大人気でつながりにくいので、
根気よくチャレンジしてみてください。

脳内メーカー
能力メーカー
脳内相性メーカー



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

「ドリーム・オン・アイス2007」の感想。

2007.07.22 
昨日、「ドリーム・オン・アイス2007」(フィギュアスケート)の
テレビ放送があったので、僕なりの感想を書いてみたいと思います。

◆ 中野友加里選手
ここ数年ずっと思っていたことなんだけど、彼女はショートやフリーよりも、
エキシビションの演技が一番光っているんですよね。
エキシビションのあの雰囲気を、本番に持っていくことはできないもの
でしょうか。

◆ 村元小月選手
「顔でも演技ができるように」というコメントには笑った。
なんだ、自分でも分かってるんじゃん。
キスアンドクライなんかではニコニコといい笑顔をしているのに、
演技中は全くの無表情になるんですよね。
また、ジャンプの直後なんかに手がおろそかになることがよくあって、
顔も無表情なもんだから、こちらには「あー、もうやーめた!」って
いう感じに伝わってくるんですよ。もちろん、本人は一生懸命やってると
思うし、緊張するからそうなっちゃうんだと思うんですけど。
今回はいい表情で滑っていたし、手がおろそかになることもなかったので、
ぜひ実際の大会にも活かしてください。

◆ 水津瑠美選手
踊れる選手なんですね。昨シーズン初めて演技を拝見したのですが、
大人っぽいエレガントな雰囲気が印象的でした。こういう明るい
表情を見ることができたのは収穫♪ ジャンプ頑張ってください。

◆ 申雪&趙宏博 選手
この年齢であの身体能力、見習いたい…。
ユニゾンという面で、ちょっと調整不足なのかなという印象を
受けましたが、それでも素晴らしかったです。末永くお幸せに。

◆ 武田奈也選手
はちきれんばかりの笑顔と、はちきれんばかりの体(笑)。
僕としては、シニアデビューにあたって、トリプルルッツと
トリプルフリップがきちんと跳べるようになったかどうかが
気になっていたのですが、今回の演技には入ってなかった。

◆ 小塚崇彦選手
なんでダイジェストなのさ(`з´)プーッ
クシャッとしたルッツは相変わらずで、見ていて怖かった…。
今シーズンのSPだということですが、こういう音楽だと点が出にくい
ような気がするんですけど、大丈夫なのかな。

◆ 中庭健介選手
これも、なんでダイジェストなのさ(`з´)プーッ
それにしても、えれぇセクスィーな曲ですなー。
ついついサンデュが頭に浮かぶ。
両手で胸元をガバッと開く仕草、興奮しましたぜ、旦那(←誰だよ)。
欲を言えば、あのままビリビリッとシャツを引き裂いてほしかったなー。
さすがに無理か。

◆ 無良崇人選手・鳥居拓史選手・町田樹選手・鈴木明子選手
これまた、なんでダイジェストなのさ(`з´)プーッ
わが愛しの町田くんをダイジェストにするとは、いい度胸をしてるじゃ
ねーか、おぬし(←だから、誰だよ)。
ダイジェストが短すぎて、感想の書きようがありません_| ̄|○

◆ 南里康晴選手
……。ごめん、無理。

◆ 織田信成選手
織田くんって、こういうハードな衣装も似合うんだね。
エアギターも決まってて、カッコよかったよ。
織田くんって、僕が思っている以上に奥が深いのかも。

◆ キム・ヨナ選手
ずっと「ユナ・キム」って言ってきたから、「キム・ヨナ」って
言いにくいなぁ。ますます若かりし頃の池波志乃さんにそっくり。
スタイルはいいんだけど、ピンクがイマイチ似合ってないのが残念…。
いつもの演技と違って、こういう明るい演技もいいですね。

◆ 村主章枝選手
故障者が相次いでいる中、お元気そうで何より。
衣装にも村主さんらしいこだわりが感じられます。
「シカゴ」というとジェニファー・カークの印象が強いんですけど、
全く違った雰囲気の「シカゴ」でした。

◆ ステファン・ランビエール選手
やっぱいいっすねー。
ランビエールが醸し出す、あの雰囲気は大好きです。
いきなり4回転ジャンプでビックリ。
今年は順調に仕上がっているようですね。
この人が本調子なら、相当怖い存在です。
問題はアクセルだけ。

◆ アルベナ・デンコワ&マキシム・スタビスキー選手
リベルタンゴ大好き。
スタビスキーの厚底靴(シークレット・ブーツ)の話を聞いてから、
足元がすごく気になるんですけど、それであの動きができるんですから
すごいですね。
スタビスキーの二の腕、見たかったな。

◆ 高橋大輔選手
自信に満ちた、堂々とした演技。
「あぁ、もう自分が好きで好きでたまらない」という、徹底した
ナルシストっぷりが大好きです♪
最近、こういうタイプの曲が多いので、全く違った雰囲気の曲にも
チャレンジしてほしいな。


村元さん、水津さんを放送しておいて、男子が軒並みダイジェストだった
のは頭に来ましたけど、さらに塩原アナの

笑顔さんさん なな拍子

にカチンと来た人も多いのでは。
あの人、懲りないねぇ。いらんことを言わないと気が済まないのか?

注:「笑顔燦々(さんさん)」と「三々七拍子」と「奈也」を
  かけているものと思われます。こんなの、アドリブでとっさに
  思いつくわけがないよね。事前に用意していたな。


それから、中庭くん、南里くん、織田くん、高橋くんの振り付けは
宮本賢二さんだったんですね。
なんか分かる気がするー。
でも、南里くんのはやっぱり無理(笑)。

4812528909Cutting Edge 2007―日本男子フィギュアスケート-オフィシャルファンブック (2007)

ロイヤル商事 2007-01
売り上げランキング : 130124

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4408029254日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック2006

実業之日本社 2005-09
売り上げランキング : 73117

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

尾原秀三アナウンサー(中京テレビ)

2007.07.21 
今朝の「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系列)で、久しぶりに
尾原秀三くんの裸を見ちゃいました♪
「ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩」からの中継で、ジャグジーで
太ももプルプルまでは良かったんですけど、腹のぜい肉プルプルは
強烈でしたねー(笑)。
スタジオからは「中途半端なマッチョ」という声が。
思わず、笑うてしもたやんか。

数年前、尾原くんに凝っていた時期があって(笑)、中京テレビの
「ピアット」や「特報!EXPOプレス」を録画して、必死に見ていたことが
ありました。
僕が思うに、尾原くんの良さといえばやっぱり独特の「間」ではないかと。
一生懸命ふざけたり面白いことをやっているんですけど、間が悪いのと
顔が真面目な表情のままなので、こちらとしても笑うに笑えず(^^;)
でも、今回の中継では、腹プルプルの時にふざけた表情をしていましたね。
尾原くんもああいう表情ができるようになったんだー。ちょっぴり感動。
間の悪さは相変わらずでしたけどね(^^;)
僕としては、その間の悪さが好きなので、全くの無問題です♪

では、ここで尾原くんのプロフィールを。

尾原秀三アナウンサーのプロフィール ←ウィキペディアより
尾原秀三アナウンサーのプロフィール ←中京テレビのHPより

その他にも、中京テレビのHPには尾原くん関連のページがあります。

がんばれ秀三!!新人アナ研修2002(2003)
Shuサイト
尾原君のピアット日記

以前は、尾原くんの水着姿の写真とか上半身裸の写真があったように
思うのですが、なぜか激減しちゃってますね。
あの写真はどこで見たんだっけ…。
大学生時代の水着姿はさすがにいい体をしていましたが(水泳部だもんね)、
アナウンサーになった後はだいぶお腹に脂肪がついちゃって残念なことに
なってしまいました(苦笑)。その後、また絞ったようですね。
「特報!EXPOプレス」で水着姿を見た時は、結構いい体をしていました。
今日の裸も「中途半端なマッチョ」と言われていましたが、僕から見れば
十分いい体でしたよ。
三十路を迎えても、以前と変わらず気持ちよく脱いでくれるのは、
嬉しい限りです♪

尾原くんが中京テレビの「ピアット」を卒業してから、僕が尾原くんを
見る機会はめっきり減ってしまい、たまにニュースを読んでいる
真面目な尾原くんを見るくらいになってしまいました。
普段は、ズームインをまったく見ないので、今日尾原くんを見ることが
できたのは、ある意味奇跡かも。
それと、今日の中継の中で「もうすぐお父さん」というコメントが
あったのはビックリしましたよ。
尾原くん、結婚したの~? いつの間に_| ̄|○
ウィキペディアによると、2007年4月7日に同じ会社の女性と結婚した
そうです。

尾原アナ 結婚 ←中京テレビのHPより

尾原くん、すごく幸せそう。末永くお幸せにね。
ところで、この記事の中に「学生時代、ミスター彦星に選ばれた」って
書かれているんですけど、"ミスター彦星"っていうコンテストが
あるんですね。
やっぱり学生時代から、さわやか&甘いマスクは目立っていたんだねー。

プロフィールによると、尾原くんは島根県浜田市の出身なんですね。
ということは、「砂時計」みたいな方言を使うんだろうか。
尾原くんに「俺がずっと一緒におっちゃるけん!」とか言われたら、
僕はもうイチコロですよ^^(←心配しなくても、言われないけどさ)



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

80年代アイドルの動画が…(涙)。

2007.07.20 
以前このブログにも書いたことがありますが、僕のひそかな楽しみと
いえば、
「某動画サイトで80年代アイドルの動画を見ること」でした。
その動画サイトには、まさに神のような人がいて、マニアにとっては
垂涎もののB級・C級アイドルの歌の動画を大量にアップしてくださって
いました。
僕は、その人がアップした動画を片っ端から「お気に入り動画」に登録し、
毎日ちょこっとずつ見るのが楽しみでした。

しかし、楽しいことは長続きしないものです。
先日、突然その人の動画がすべて見られなくなってしまったのです…。
同時にその人のアカウントもなくなっていました。
6月頃その人のプロフィール欄を見たら、「警告メールが何通も届いている」
といった趣旨のことが書かれていたので、アカウントを削除されて
しまったか、ご自分で削除したかのどちらかなんでしょうね。

いやぁ、残念です…。
あんなマニアックな動画はそうそう見られません。

とはいえ、著作権や肖像権はきちんと守られなければいけませんし、
難しい問題ですね。
著作権や肖像権の問題をクリアした上で、これらの動画を見られるように
することはできないんですかねー。
だってね、著作権者・肖像権者が自らああいう動画を公開してくれるとは
到底思えないもの。
考えれば考えるほど難しい問題ですねー。

いちおう、このブログでは、著作権・肖像権に気を遣っているんですよ。
なので、ほとんど画像がないでしょ?
「自由に画像をお使いください」なんてサイトを見つけると、
「おぉ、神様仏様」なんて思ってしまいますが、そんなサイトは
めったにありません。
そういう意味でも、Amazonの広告はありがたい存在です。
芸能人の画像を載せるために、Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトを
使っている人って、結構多いみたいですね。



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

オム・テウン - 韓国ドラマ「復活」ソ・ハウン(ユ・ガンヒョク)/ユ・シンヒョク役

2007.07.19 
先日、韓国ドラマ「復活」と「危機の男」という記事を書きましたが、
今のところ両方とも順調(?)に視聴しています。
といっても、「危機の男」は主人公のオッサンが本当に腹立たしいので、
プリプリ怒りながら見ていますけど(笑)。

一方の「復活」は、時間帯が厳しい。
あの時間帯は、僕にとって魔の時間なんです。
何が「魔」かって、それは睡魔
「復活」を見つつも、時々記憶が飛ぶことがよくありまして(^^;)
そのせいで、話の筋がさっぱり分かりません(苦笑)。
土曜のお昼に再放送を見ようとしても、用事で出かけていたりして
見られないし…。
決して、話がつまらないとかそういうことはないんですよ。
すっごく見る気満々なのに…。
井上竜夫さんばりに「寝なーっ!!」とどついてもらわなあきませんわ。

その「復活」で一人二役を演じているのがオム・テウンさん。
決して二枚目ではないんですけど、何か気になる存在なんですよね。
瞬発力はないけど、じわじわと良さが心に届くタイプとでも
いいましょうか。
僕は、結構好きですねー。

では、いつものようにドラマウィキのプロフィールを見てみましょう。

ドラマウィキのプロフィールページ

いつも悪意に満ちた写真を載せることで有名な(笑)ドラマウィキですが、
今回はまずまずでしょうか。でも、もっといい写真があったろうに。

なんと、オム・テウンさんは日本公式サイトをお持ちです。
ということは、かなり有名な方なんですね。
テウンさん、今まで知らなくてごめんね。


↑オム・テウン オフィシャルサイト

いやぁ、カッコいいっす。
僕的には、あのデカい鼻がたまりませんねー。
この公式サイトをすみずみまで訪問し尽くしたいんですけど、
僕のへなちょこパソコンには荷が重いようで、Flash画像を見るたびに
どんどんパソコンの動作が重くなっていく…_| ̄|○
いいもん、負けないもん。いずれはすみからすみまで制覇してやる~!

ところで、「復活」で初めてオム・テウンさんを見た時、

なだぎ武に似てる~!

と思ってしまいました。
横顔が特になだぎ武なんですけど。
決してけなしてるんじゃありませんよ。
なだぎ武もカッコいいじゃないですか(←あれ? 何か異論でも?)。


「復活」は、これからさらに面白くなってきそうですね。
過去の陰謀と戦うオム・テウンさんを見ながら、僕は睡魔と戦うよ。
まずは、ベッドに寝そべりながら見るのをやめようっと(^^;)

B000HEYUWI復活 DVD-BOX 1
パク・チャンホン; チョン・チャングン

ポニーキャニオン 2007-01-10
売り上げランキング : 1032

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000HEVRRY復活 DVD-BOX 2
パク・チャンホン; チョン・チャングン

ポニーキャニオン 2007-01-17
売り上げランキング : 988

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

韓国ドラマ「ファンタスティック・カップル」と「宮S ~Secret Prince」

2007.07.17 
BSジャパンでは、韓国ドラマ「ファンタスティック・カップル」が
8月10日(金)から、「宮S ~Secret Prince」が8月15日(水)から
始まりますね。

◆ 「ファンタスティック・カップル」毎週金曜夜10時から(字幕)
◆ 「宮S ~Secret Prince」毎週水曜夜8時から(字幕)

「ファンタスティック・カップル」は「雪の女王」の後番組で、
「宮S ~Secret Prince」は「私の名前はキム・サムスン」の後番組に
なります。
とりあえず、この時間帯の韓国ドラマ枠が存続してくれるということで
良かったー。
日曜昼1時からの韓国ドラマ枠は、「宮~ラブ・イン・パレス」を最後に
消滅してしまいましたからねぇ…。


まず「宮S ~Secret Prince」ですが、韓国では初回こそまずまずの
視聴率だったものの、その後はダダ下がりだったようですね。
SE7ENやホ・イジェ、カンドゥの演技が下手だとか、脚本が悪かったとか
いろいろ言われていますけど、やっぱり「宮~ラブ・イン・パレス」の
メインキャストを総入れ替えしたのがマズかったのでは。
韓国でこれだけ酷評されていると、なかなか手が出ないというか、
見る気が起きないですよね…。
この水曜夜8時の時間帯は、BSフジで「朱蒙(チュモン)」が放送されて
いますので、選択肢としては

1) 水曜夜8時は「朱蒙」を見て、「宮S ~Secret Prince」は見ない
2) 水曜夜8時は「宮S ~Secret Prince」を見て、「朱蒙」は
  金曜か土曜の再放送で見る

のどちらかなんですけど、今のところは1)の可能性が高いです。
家族がどうしても「宮S ~Secret Prince」を見るというのなら、
2)になる可能性もありますが…。

一方「ファンタスティック・カップル」は、韓国ではかなり視聴率が
良かったようですね。
個人的には、オ・ジホ様が出ているのが嬉しい♪
加藤雅也さんに似たルックスと、あのセクシーな体がたまりません
オ・ジホ様を見るのは、エリックくんの「新入社員」以来なのですが、
僕の知らない間にいろんなことがあったようですね。
出演したドラマが過去最低の視聴率だったり、最近では元恋人が残念な
ことになったり…。
元恋人の件で活動を自粛していたジホ様ですが、最近やっと復帰した
そうですね。なかなか立ち直ることは難しいと思いますが、早く
元気になってほしいですね。
僕は、頑張ってとしか言えません…。

ところで、オ・ジホ様といえば映画「寵愛(ちょうあい)」ですが、
ヌードになるにあたって体がたくまし過ぎるということで、わざわざ
筋肉を落として撮影に臨んだそうな。役柄上、ムキムキはNGだった
んですね。うー、もったいない。
やっぱり、オ・ジホ様はムキムキじゃなきゃ。
あの挑発的な肉体を、これからもガンガン披露してくださいねー。

というわけで、「ファンタスティック・カップル」はたぶん見ると
思います。楽しみー♪ ジホ様が脱ぎますように八(^□^*) オネガイ!!

B0000AXM29寵愛
イ・ジヒョン オ・ジホ ヨ・ギュンドン

ハピネット・ピクチャーズ 2003-09-25
売り上げランキング : 1020

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

地震、怖い…。

2007.07.16 
今日、新潟県中越沖を震源とする地震がありましたね。
被災された皆さまには、心からお見舞い申し上げます。

僕が住んでいる地方も、数カ月前に地震があったばかりです。
僕は、とにかく地震が苦手。怖くて怖くて…。
あまりに地震が怖いからか、阪神大震災の時も、数カ月前の地震の時も、
揺れる直前に気付きました。

阪神大震災の時は、外でザワザワザワザワと変な音がしているのに
気付いて目が覚め、「何だろう?」と思った瞬間、突然揺れだして、
しばらくしたらさらに揺れが大きくなって、僕はベッドの上で
何もできずに布団をかぶって丸まっていました。

数カ月前の地震の時は、これまた外でザワザワザワザワと変な音が
しだして、さらに「パコーン!」という乾いた音が鳴った次の瞬間、
ガタガタと揺れ始めました。
その時は、倒れる可能性のある本棚のそばにいたので、あわてて
その場から逃げ出しました。

――って書いていたら、今地震がっ!!
真後ろに本棚があるので、すぐに逃げだし、部屋のドアを開けて
出口を確保しましたよ。こ、怖いよー。
ちなみに、今のは外で「ドーン」という不吉な音がしたので、
「あ、地震が来る!」って分かりました。その10秒後ぐらいに
ユッサユッサと揺れはじめました。

なんか、最近地震が多いですよね。
非常持ち出し袋はきちんと用意してあるんですけど、家具の固定などは
まだ一部しかやってなくて、いざ地震が来ると非常に怖いです。
さらに、わが家はいわゆる欠陥住宅でゆがんでいるので、家がどこまで
地震に耐えてくれるのかという不安は常にあります。
早く家具や本棚の固定だけでもしないと。

ちなみに、僕の住んでいる場所は、東海地震、東南海地震、南海地震の
すべてに関係している地域なので、恐怖です。

ウチの飼い猫も、地震が大嫌いです。
いったん地震が起きると、その場にうずくまったまま、2時間は
動きません。たぶん、何が起きているのか理解できないんでしょうね。
今も、真っ黒の目をしてしゃがんでいます。
「動物は地震を予知する」っていうのはよく聞きますけど、
ウチの猫に限っては、まったく予知能力はないようです。

ちなみに、さっきの地震は震度2(僕の住んでいる地域)でした。
みなさんも、いざという時のために、地震に対する備えを
万全にしておいてくださいね。



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

「ドリーム・オン・アイス2007」 欠場者相次ぐ

2007.07.15 
2007年7月14日~16日まで新横浜プリンスホテル スケートセンターで
行われている「ドリーム・オン・アイス2007」ですが、日本の女子選手の
欠場が相次いでいますね。

浅田真央選手 → 左膝蓋靭帯(しつがいじんたい)炎
浅田舞選手  → 右腓骨(ひこつ)疲労骨折
安藤美姫選手 → 左膝内側側副靱帯(じんたい)裂傷・右肩痛
澤田亜紀選手 → 右足首ねんざ

ドリーム・オン・アイスの公式サイトによれば、この大会は
フィギュアスケート日本代表選手にとって、その年のシーズンの幕を
あけるエキシビションとして位置づけられているそうなので
(実際にはそうとは言い切れないと思うけど)、そこで欠場というのは
残念ですね…。

昨シーズン日本で世界選手権が行われたことで、日本選手は
かなり無理をしていたのかもしれませんね。そのツケが今になって
出てきたというか…。
ただ、この時期のケガは、非常に痛いですねー。
グランプリシリーズには間に合うのかなぁ。
調整不足で出てくると、悲惨な結果になりますからね…。

浅田真央選手と安藤美姫選手は、膝の靱帯のケガなんですね。
膝(ひざ)と腰のケガはスポーツ選手にとって致命傷になりかねない
ということはよく聞きますので、まずはしっかりと休養して
ケガを完全に治してほしいですね。

男子は今のところ欠場者がいないようですけど、男子選手はみんな
順調に仕上がっているのかな?
僕のお気に入り町田樹くんの今年のプログラムが気になる♪

4403310419World Figure Skaters
菅原 正治

新書館 2007-03
売り上げランキング : 248919

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

最近の照英さん。

2007.07.14 
照英さんを初めて見たのは、テレビ朝日系列で放送されていた
「星獣戦隊ギンガマン」でした。
「素朴で、いい体をした兄ちゃんやなぁ」というのが第一印象でした。
そんな照英さんの出世番組といえば、やっぱり

「最強の男は誰だ! 壮絶筋肉バトル!! スポーツマンNo.1決定戦
 芸能人サバイバルバトル」


(長い!!)ですよね。
この番組の中では、好青年キャラだったり、突然ヒールキャラに
なってみたり、かなり迷走している様子がうかがえましたが(笑)、
このころは特に好きという感情はなかったんです。

その後、上記番組と関連して「マッスルミュージカル」という舞台が
始まりました。
その座長となった照英さんが、稽古中に池谷直樹にイジメ倒されるのを
見てから、俄然好きになりました(笑)。
たしかに、照英さんは何をやっても不器用なところがあったけど、
池谷のイジメ方はヒドかったもん。
きっと、「芸能人サバイバルバトル」で負けた恨みを、ここぞとばかりに
晴らしているに違いない、と感じましたよ。
この一件で、照英さんのファンになったとともに、池谷"何様"直樹は
大嫌いになりました(笑)。
その後も、池谷は「芸能人サバイバルバトル」で活躍を続けますが、
気合いが入ってくると上半身裸になるんですよね。
嫌いなだけに、ちっとも興奮しない(^^;)
逆に、「脱がなくてもいーじゃん」なんて言ってみたり。

その後照英さんは、水戸黄門に「風の鬼若」役で出演するように
なりました。
僕は、水戸黄門を見ていなかったので知らなかったのですが、
結構上半身裸だったり、筋肉を強調したシーンがあったようです。
くそー、見ればよかった。
「水戸黄門=由美かおるさんの入浴シーン」というイメージが
出来上がっているので、まさか照英さんが脱ぐとは夢にも思わず。
その「風の鬼若」も、先日(2007年6月11日)の放送で卒業された
ようです。なんでも、崖から落ちて生死不明だとか。
生死不明ということは、また復活する可能性もあるのかな。
照英さんの希望で卒業されたそうですが、「風の鬼若」は結構好評だった
らしいので、復活を希望する人も多いことでしょう。


で、ここからが本題(前置きがなげーよ)。

最近、コマーシャルで照英さんの裸が見られるので、とっても嬉しい♪
グリコの「CRATZ(クラッツ)」というお菓子のCMと、
ひらパー(ひらかたパーク)のCM!
モデル時代のバッキバキに切れまくった体には及ばないものの、
今もいい体をしていらっしゃいます
グリコのCMはグリコの公式サイトで見ることができます。

グリコ「CRATZ(クラッツ)」のCM ← グリコのHPより

このCMを見て、早速クラッツを買っちゃった。



↑ペッパーベーコン(左)とチェダーチーズ(右)は買えたのですが、
クレイジーソルト&チキンは売ってなかった…。残念。
例のごとく、当面は食べずに保管しておく予定です。

一方、ひらパーのCMの方は公式サイトでも見られないようなのですが、
照英さんのオフィシャルブログに撮影時の写真が載っています。

コマーシャル撮影! ← 照英さんのオフィシャルブログより

うひょー。水着姿♪
このCM、結構面白いCMなので、公式サイトで見られるといいのに。
でも、「続きはWebにないです。ひらパーで水泳」というのが
うたい文句なので、無理か(笑)。

「気は優しくて力持ち」という言葉がぴったりの照英さんですが、
これからもどんどん活躍して、バンバン脱いでほしいですね



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

お一人さま・食事時専用BGV 「ボクといっしょに食べようよ、イーテぃン。 」

2007.07.13 
先日、テレビ朝日系列で放送されている「堂本剛の正直しんどい」を
見ていたら、何ともマニアックなDVDが紹介されていました。
その名も、

「ボクといっしょに食べようよ、イーテぃン。 」

このDVDには18人の食事風景が収録されていて、一人淋しく
食事をする人が、誰かと食事をしている雰囲気を味わうために
作られたものだそうです。
じっくりと観賞するものではなく、あくまでもBGV(バックグラウンド
ビジュアル)という位置づけだそうで。
すげー。マニアックすぎる…。
堂本剛くんもかなり食い付いていましたけど、僕もこういうの
結構好きなんです。

ちなみに、「ボクといっしょに食べようよ、イーテぃン。 」という
タイトルは、何とな~くホモビデオっぽいですよね。
こんなタイトルのホモビデオがあっても、ちっとも不思議じゃない。
たしか杉本彩さんも言っていたと思うんですけど、食事の仕方を見れば
エッチの傾向が分かるそうですね。
そういう面では、ある意味エロビデオなのかもしれない^^
「All About」にこんな記事が載っていました。

食べ方でわかるSEXの傾向と相性(男性編)
食べ方でわかるSEXの傾向と相性(女性編)

たしかに、ガツガツ食べる人は、エッチもガツガツしてそうだもんねー。
「食事の仕方」と「エッチ」に密接な関係があるというのは、
あながち間違ってないかも。
この記事によれば、僕はエッチが下手なんだそうです。
ほっとけ(`з´)プーッ

この「ボクといっしょに食べようよ、イーテぃン。 」というDVDですが、
「ボク」という割には、女性が含まれているんですよね。
「ボク」というからには、男だけで作ってほしかった。
男性バージョン、女性バージョン、子どもバージョンに分けて作れば
よかったのに。

ちなみに僕は、ガツガツとサケ弁当に食らいつく田中将充(?)くんが
お気に入り。
ガツガツ食べるということは、あっちの方も

B000FBH4BCボクといっしょに食べようよ、イーテぃン。LIGHTバージョン
ボクといっしょに食べようよ、

ケイネットワーク 2006-07-21
売り上げランキング : 8678

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

中村光宏アナウンサー(フジテレビ)

2007.07.12 
昨日、韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」を見ようと、BSフジに
チャンネルを合わせたら、「朱蒙」の前のニュースでとっても
かわいい男の子がニュースを読んでいるのを発見。
イケメンに目がない僕は、すぐさまピッと反応して、彼の顔を
ジーッと凝視しちゃいました。
近くにいた家族も、
「アナウンサーにしては、アップに堪えられる顔だね」
と高評価。

BSフジのニュースは、アナウンサーがアップでデカデカと映し出される
ので、カッコいい人はよりカッコ良く、ブチャイクな人はよりブチャイクに
映ります(笑)。また、デジタル放送なので、肌の質感もばっちり
分かってしまいます。

いったい、ニュースを読んでいた男の子は誰だろうと、「朱蒙」を
見た後、早速探してみました。
そうしたら、いました、いました。
今年入社したばかりのフジテレビのアナウンサーでした。

中村光宏くんのプロフィール ←フジテレビのHPより
中村光宏くんのプロフィール ←ウィキペディアより

中村光宏(なかむら みつひろ)くんというんですね。
昨日のニュースでは、フジテレビのプロフィールページの顔写真と
まったく同じ顔でニュースを読んでいましたよ。
新人にしては、非常にしっかりとニュースが読めていたと思います。
研修の成果がしっかりと出ていますねー。良かったね、中村くん。
誰とはいいませんが、新人アナウンサーがカミカミで何を読んでいるのか
分からなかったり、時間内にニュースを収めることができずに
バサッと切れてしまったり、惨状を何度も見てきましたので、
それを考えるとかなりいい出来だったと思います。

ただ、一つだけ、口の開き方が非常にぎこちなかった(苦笑)。
かなり緊張しているのか、口元がこわばっていて、見ているこちらも
緊張してしまいました(^^;)

中村光宏くんと僕との共通点。

誕生日が一緒!!

中村くんも僕も8月28日生まれ! 生まれ年はだいぶ違うが(苦笑)。
苦手なもの「人ごみ」。これも一緒だー!

中村くんの短所「野菜を食べずに肉ばかり食べること」。
僕は、「肉を食べずに野菜ばかり食べる」ので、ちょうど釣り合いが
とれてるー!(←共通点どころか、正反対じゃねーか)

誕生日が一緒ということで、一気に親近感がわいたので、
これからも中村くんのことは応援していきたいです
でも、やっぱり一番は三條雅幸くんかな。
中村くんは二番目ということで。許せ、中村くん。
三條くんのかわいさを目指して、これからも頑張ってね。



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

結局見ちゃった。 - 韓国ドラマ「危機の男」

2007.07.10 
先日、こちらの記事

中年太りのおっさんが主演というだけで、もう見る気が失せる…。
(中略)
「危機の男」は多分見ないでしょう。

なんて高らかに宣言したにもかかわらず、母親が録画してくれていたので、
第1話と第2話を見ちゃいました。

う~む。キツい。とにかくキツい。
あのうっとうしい中年太りのおっさんの顔のアップがやたら多い。
1話中、80%はあのおっさんのアップじゃないかと思うくらい、
常におっさんのアップ。
これはもう、おっさん祭りですな(←意味不明^^;)。

あのおっさん、ドンジュという名前なんですね。
あまりに「おっさん、おっさん」と書くのも申し訳ないので、
これからはドンジュと書きますね(笑)。

このドンジュというおっさん(また書いちゃった^^;)、
見れば見るほど腹が立ってくるんです。
昔から農業をするのが夢だと言っている割には、農業のことを
何にも知らない。
普通、農業をしたい人って、こういう野菜を育てたいとか、こういう
果物を栽培したいとか、多かれ少なかれビジョンがあるじゃないですか。
それに、農業を始めるにあたっては、それなりに勉強をするでしょ?
ところが、このおっさん…じゃなかったドンジュは、農業をしたいと
いうだけで、あとはな~んのビジョンもないわけですよ。
いざ農業を始めようとしても、「はてさて、何を栽培しましょう」って
いう感じなんですよね。
これでは、あまりにも農業をナメてますよね。

その最たる出来事が、シイタケほだ木事件!
普通、木にプツプツ穴があけられて、そこに何かが詰め込まれていれば、
「あー、シイタケのほだ木だな」
と分かりそうなもんじゃないですか。
素人の僕でも、それくらいのことは分かりますよ。
それをあのおっさん…もといドンジュは、薪にして燃やしてやんの。

とにかく、農業をするっていう割に、

無知、無計画すぎる!!

もう、見ていて腹が立って、腹が立って。
ドンジュは、一事が万事、こういういい加減な性格なんだろうか。
この先が思いやられる…。

ドンジュは、グムヒというきれいな奥さんがいながら、あんなに
ブチャイクなヨンジと不倫しちゃうのね。
いくら昔の恋人だったとはいえ、南果歩さんを100倍ブチャイクに
したような人と…。恋愛というものは、分からないものですね。

余談ですが、第1話で一番強烈に印象に残ったのは、

ゴキブリをビターン!!と叩くところ。

昨日、僕も2匹のデカいゴキブリと格闘したばかりだったので、
すごく印象に残りました。
その後の、「そんなに叩いちゃ、汁が飛び散るじゃないか」という
せりふもすごいですが(←せりふはうろ覚え)。
僕は、小心者なので、とてもじゃないけどゴキブリをビターン!!とは
叩けません。
地味~に「ゴキブリホイホイ誘導作戦」をとるか、「泡で固める作戦
by ワイパア ゴキパオ(白元)」をとるかのどちらかです。
過去に、「掃除機吸い込み作戦」に何度も挑戦しましたが、相手の動きが
早すぎて、近くの別のものを吸い込んでしまい、いずれも失敗に終わって
います。
昨日は、「泡で固める作戦 by ワイパア ゴキパオ(白元)」を遂行しました。
この作戦はなかなかの確率でゴキブリを捕獲できますが、ゴキブリが
逃げ回れば逃げ回るほどあちこちに泡が飛び散ってしまい、後の掃除が
大変なんですよね。
昨日も、うまくゴキブリを泡で固められたものの、飛び散った泡を
はがす作業にかなりかかってしまいました。
それでも、じかにビターンと叩くよりはずっとマシ…。
最近気になるのが、氷殺ジェット(ライオン)。
ワイパア ゴキパオ(白元)よりも使い勝手が良さそうなんですけど。

だいぶ話が脱線してしまいましたね。
韓国ドラマ「危機の男」、かなりキッツイですが、「もう耐えられない!」
ってなるまでは、何とか見続けようと思っています。
でも、限界点はもうそこまで来ている気がする(苦笑)。

B000J4P06Q危機の男 DVD-BOX
キム・ヨンチョル ファン・シネ シン・ソンウ

ジェネオン エンタテインメント 2006-12-22
売り上げランキング : 47485

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ラファエル・ナダル、ロジャー・フェデラーに惜敗 - 2007年ウィンブルドン選手権・男子決勝

2007.07.09 
ナダルくん、負けちゃったねー。

昨日の夜から今日にかけて、NHK総合でテニスのウインブルドンの決勝を
見ていたのですが、どっちに勝利が転がり込むか分からない、
白熱した試合でしたね。
僕は、朝早く起きなければいけなかったので、AM1:00すぎに
泣く泣く諦めて寝ました。
寝る前に、

ナダルくんが勝ちますように

とお祈りしてから寝たのですが、願いは通じず…。
後で知ったのですが、NHK総合は録画放送だったんですね。
ということは、すでに結果が出た後でお祈りしていたわけか_| ̄|○
NHKのBShiで見ておけば良かった。

僕がナダルくんを好きなのは、

あのたくましい二の腕。

あとは、絶対取れないだろうという玉にも追いつくフットワーク。

ナダルくんは漫画「ドラゴンボール」のファンで、あの腕の筋肉も
バンダナもノースリーブのシャツも、孫悟空の影響らしいですね。
僕は全く「ドラゴンボール」のことを知らないので、どの程度
ナダルくんと孫悟空が似ているのか判断しかねるのですが、とにかく
ノースリーブのシャツを着てくれているおかげであの二の腕が
堪能できるんですから、嬉しい限りです。
さらに、ノースリーブのシャツのおかげで、時々脇の下がチラチラと
拝めるので、これまた嬉しい限りです。

ラファエル・ナダル公式サイト

公式サイトでは、ナダルくんの二の腕、脇の下(笑)、上半身裸などを
見ることができます。
いやぁ、ファンが何を見たいのか、よく分かっていらっしゃる。
二の腕があれだけたくましいんだから、胸の筋肉もさぞかしすごいだろうと
思うでしょ? ところが、そうでもないんだなぁ。
それがまた面白いところで。

今回ナダルくんと決勝を戦ったロジャー・フェデラーは、以前
「テニスプレーヤーはマシーントレーニングなんかする必要はない」
という趣旨のことを言っていたような気がするんですけど(曖昧な記憶
なので、間違っていたらごめんなさい)、そういえばテニスプレーヤーは
ムキムキの人って少ないですね。
ああいう筋肉はテニスをする上で、逆に邪魔になってしまうのかなぁ。
そういう意味では、ナダルくんは珍しい存在なんですね。

クレーコートでは無敵と言われるナダルくんですが、クレー以外の
サーフェスでも勝ちまくってほしいですね。
来年のウインブルドンこそは、3度目の正直でぜひ優勝を!

0836861841Rafael Nadal (Today's Superstars: Sports)
Geoffrey M. Horn

Gareth Stevens Pub 2005-12-15
売り上げランキング : 121746

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

塚原直貴(つかはら なおき)選手

2007.07.08 
ちょうど一週間前の日曜日(7月1日)、「第91回 日本陸上競技選手権大会」
がNHKで放送されていました。
昔、僕も一応陸上部だったので、陸上競技の放送があると
ついつい見てしまいます。
――というのは建前で、本音はイケメンウォッチングが目的(笑)。

先日の日本アマ(ゴルフ)は収穫が少なかった~。
石川遼くんのかわいい顔が見られただけで幸せだったんだけど、
それにしてもイケメンが少なかったなぁ。
大塚智之くんはかわいかったけど。

大塚智之くん ←JGA 日本ゴルフ協会のHPより

それに比べて、日本陸上競技選手権大会は収穫が多かったよ。
特に、男子100mの決勝はイケメンだらけだった。
上野政英くんや江里口匡史くんもカッコ良かったんだけど、
やっぱり一番キュンと来たのは、

塚原直貴くん。

この100m決勝では、見事に優勝しました!
負けん気の強そうな精悍な顔つきに、僕の心は揺さぶられっぱなし
試合後のインタビューではどんな強気な発言をしてくれるのかと
楽しみにしていたら、

あれ?

結構フニャフニャしたしゃべり方(笑)。
フィギュアスケートの高橋大輔くんみたいな感じ。
でも、このギャップがまたいいんだよねー。

しかし、この塚原くんのいいところはこれだけではないのであった。
僕が一番好きなのは、

塚原くんの脇の下!

きれいな色をしていて(皮膚が黒ずんでいない)、わき毛の生え具合も
ちょうどいい感じなんですわ。
限りなく僕の理想に近い脇の下です(笑)。
一度でいいから、顔をうずめて( ̄O_O ̄)フガフガしてみたいー!

読んでくれている人がドン引きしちゃうので、変態トークはこれくらいに
しておいて、塚原直貴くんのプロフィールをどうぞ。

塚原直貴くんのプロフィール ←日本陸上競技連盟のHPより

こんな画像もありました。

塚原直貴くん(左から二人目) ←スポーツナビのHPより

うわーっ! 上半身裸
欲を言えば、正面からの画像と脇全開の画像も見たかったなー
(←それはぜいたくというものでしょう)。

この画像が載っていた塚原くんの記事はこちらです。

末続の背中に迫る、第2のスプリンター 塚原直貴の挑戦 1
末続の背中に迫る、第2のスプリンター 塚原直貴の挑戦 2
  (ともに、スポーツナビより)

塚原くんの鋭い顔を見て、「いつか絶対末續さんをトップから
引きずり下ろしてやる」なんて野望をメラメラと抱いている人なのかと
思ったのですが、この記事を読んでみると、そんなギラギラした部分は
ないですね。
かわいい部分もあるし、案外性格のいい人なのかもしれない。

と思ったら、こんな記事が。

“ポスト末續”対談が実現! 高平慎士×塚原直貴インタビュー 1
“ポスト末續”対談が実現! 高平慎士×塚原直貴インタビュー 2
  (ともに、スポーツナビより)

「いずれは引きずり下ろすくらいのつもりじゃないといけないですね」
という発言が。やっぱりそういう気持ちはあるんですね。
ギラギラ感はないけど、胸の奥に秘めている感じかな。

塚原くんは、第11回IAAF世界陸上競技選手権大阪大会(いわゆる
世界陸上)の代表にも選ばれました。
短距離種目に加え、リレーでもぜひ頑張ってほしいです。

B000IY05M6陸上競技マガジン 2006年 11月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社 2006-10-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000OCYD52陸上競技マガジン 2007年 05月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社 2007-04-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

佐野和真くんのベッドシーンにびっくり! - TBSドラマ「肩ごしの恋人」

2007.07.07 
佐野和真くんが出演するということで、7月5日にスタートした
TBSドラマ「肩ごしの恋人」第1話を見ました。

びっくりしたー。佐野くんと米倉涼子さんのベッドシーン。
他のドラマと同じようにサラサラッっとベッドシーンが終わるのかと
思いきや、ミョーに生々しくて照れちゃいました。

暗がりの中でモゴモゴと絡み合う二人。
突然、佐野くんが

「あっ!」

という声を出します。
どうやら、いよいよこれからという時にイッちゃったようです。
ティッシュを2枚シュッシュッと取って、

「ゴメン…」

と謝る佐野くん。
決まりが悪くて、ベッドから逃げるように立ち去ってしまいます。

(↑このベッドシーンは僕の記憶に基づいて書いていますので、
  不正確な部分があるかもしれません)

リアルな描写が、「毎度おさわがせします」や「夏・体験物語」を
ほうふつとさせますねー(←例えが古すぎる^^;)。

「そもそもティッシュ2枚で足りたんだろうか?」っていう突っ込みは、
佐野くんに免じてしないでおこう(笑)。

残念だったのは、画面が暗すぎて佐野くんの裸がよく見えなかったこと。
お顔から判断するに、結構ムチムチしてそうだけど、案外引き締まってたら
どうしよう(。-_-。)ポッ

来週の予告編では、いきなり佐野くんの裸が登場。
気を抜いていたのでよく見られなかったけど、寝起きで「う~ん」と
背伸びをしていたっけ。
ということは、脇が全開になったのかな?
あー、きちんと見ていれば良かった…。
ただし、乳首はきれいだったよ(←そこは見逃さない^^)。

ところで、キャストで強烈に印象に残ったのが、池内博之さん。
ゲイバーのママっぷりがあまりに自然で、感動すら覚えました(笑)。
逆に、田辺誠一さんはいつまでたっても大根で…。
どうして一本調子な演技しかできないんだろう…。

「肩ごしの恋人」第1話全体の感想ですが、正直あまり面白くなかったです。
佐野くんのベッドシーンはかわいくて良かったんですが…。
佐野くんが出てなかったら、多分見てないと思う。
同じTBSの「山田太郎ものがたり」の方がずっと面白かったよ。

「肩ごしの恋人」の公式サイトには、「SANO MOVIE」というコーナーが
あります。佐野和真くんの動画が見られますので、佐野くんファンは
必見ですよ! 動画によってテンションがかなり違うところにも注目!

SANO MOVIE

4087477444肩ごしの恋人
唯川 恵

集英社 2004-10
売り上げランキング : 234

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

小林尊くん、7連覇ならず - ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権

2007.07.05 
小林尊くん、久しぶりに見たよ。
今年のホットドッグ早食い選手権は準優勝に終わり、7連覇は
なりませんでしたね。
顎関節症の影響もあったことと思います。
来年もまたチャレンジするということなので、頑張ってほしいですね♪

小林尊くんを初めて見たのは、テレビ東京系列で放送されていた
TVチャンピオンの全国大食い選手権でした。
最初は細身ですっごくかわいい男の子だったのですが、突然
マッチョに変貌して驚いたのを覚えています。
僕は、断然赤坂尊子(通称あかちゃかちゃん)派だったので、
小林くんの強さに何度悔しい思いをしたか。
そういえば、あかちゃかちゃん、今どうしてるんだろう。
ラーメン鉢にメガネをボトッと落としたあのシーンは、
今でも忘れることができません(笑)。

しばらくすると、小林くんはTVチャンピオンの大食い選手権に
出なくなり、TBSの「フードバトルクラブ」に出場するようになりました。
両方出ればいいのにどうしちゃったんだろうと、ずっと疑問に
思っていたのですが、そのあたりのことが小林くんのブログに
書かれています。

ご期待に対して ←TAKERU-KOBAYASHI BLOG より

こんなことがあったんですね。
僕はTBSの方が囲い込んだのかと思っていたのですが、どうも
そうではなかったようですね。
テレビ局がもっと柔軟に対応してくれていたらと残念でなりません…。

TBSの「フードバトルクラブ」は、徐々に大食いよりも早食いに
ウエートが置かれるようになって、小林くんたちが握り寿司などを
丸飲みするようになり、僕はだんだん付いていけなくなりました。
ガチャガチャと早食いするよりも、黙々と食べ続ける大食いの方が
僕は好きだったみたいです。

現在もフードファイターとして活躍している小林くんですが、
まずは顎関節症の治療に専念して、普通に口が開けられるように
してほしいですね。くれぐれもお体は大切に。



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

石川遼くん予選突破ならず - 2007年度(第92回)日本アマチュアゴルフ選手権競技・2日目

2007.07.04 
残念。とにかく残念…。
石川遼くんの日本アマチュアゴルフ選手権予選突破はなりませんでした。

今日は、かなりスコアを落としちゃいましたねー。
見ているこちらも切な~い気持ちになりました。
今朝のインタビューで、昨日ショット後にクラブを放り投げてしまった
ことを謝罪していましたが、今日も思わず放り投げちゃいましたね。
傘も放り投げてたし(苦笑)。
それくらい今日の遼くんは苦しんでいたし、かなりイライラしていました。
テレビの解説の人が、「あれくらいは普通のことだから、謝罪しなくても
いいのに」とフォローしていました。
さすがに、クラブを叩きつけたりすると、マナー違反になるらしいですが
(遼くんはそんなことやってませんよ、念のため)。
僕は、「ちょい悪」遼くんの姿が見られて、逆にホッとしたというか、
15歳の男の子らしくて安心しました。
常に「いい子」を演じていると、そのうち本当の自分とのギャップに
耐えきれなくなって、心の病気になったりするんだから。
もう既に、遼くんは通学時にジロジロ見られて、かなりストレスを
抱えてるっていうじゃないの。
周りの人が支えてあげないと、危ないよー。
まだ、15歳っていう精神的に不安定な時期なんだから。
無理して笑う必要はないよね。本当に嬉しい時だけ笑えばいいんだから。
以上、「いい子」を演じすぎて心の病気になってしまった経験を持つ
僕からのアドバイスでした(^^;)

とはいえ、ゴルフは紳士のスポーツだから、プレーする側も
見る側もマナーを守りましょうね。

前半は相当イライラしていた遼くんですが、中盤から終盤にかけては
開き直ったというか、ちょっと気落ちしてしまったというか、
イラッとした表情を見せることも少なくなりました。
解説の人からは、何度も「クラブの選択を間違えている」という趣旨の
ことを言われていましたが、これは遼くんのみならず、キャディーの
塘田隼也くんへの言葉でもあるわけですよね(←ド素人&にわかファンの僕は、こういう根本的なことが分かってない)。
でも、塘田隼也くんの石川遼くんを見つめる目は、常に優しかったです。
遼くんにどんなことを言って励ましているんだろうとか、そんなことを
考えているうちに、僕の妄想はあらぬ方向へ。
まぁ僕の妄想ですから、察しはつきますよね(苦笑)。

そんな僕の妄想は置いておいて、スコアを崩しながらも、遼くんは
最後まで攻めのゴルフを貫きました。立派だったと思います。
試合後のインタビューはかなり痛々しかったですが、この悔しさを
これからの試合にぶつけてほしいですね。
遼くん、これからも応援しまっせー!

結局、石川遼くんは、QUALIFYING ROUND 2(予選ラウンド第2日)を
終わって65位タイに終わりました。スコアは次のとおりです。

Hole123456789OUT
Par54534434537
Score----41

Hole101112131415161718INToday
Par5443543453774
Score----3879
  +5
 Total+2

◎:イーグル、○:バーディ、- :パー、△:ボギー、□:ダブルボギー

なお、詳しい情報は公式サイトをご覧ください。

2007年度(第92回)日本アマチュアゴルフ選手権競技 公式サイト

4063788563石川遼「ハニカミ王子の秘密」

講談社 2007-06-22
売り上げランキング : 51224

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

石川遼くん出場 - 2007年度(第92回)日本アマチュアゴルフ選手権競技・初日

2007.07.03 
今日は朝からソワソワ。
そう、今日は石川遼くんが出場する日本アマチュアゴルフ選手権の初日
なのです。

今までまったくゴルフを見なかった人間ですので、当然のごとく
細かいルールなどはさっぱり分かりません。
ただ、石川遼くんが頑張ってくれれば幸せという気持ちでございます。
典型的なにわかファンですね(^^;)
昔からのゴルフファンには、明らかに嫌われるタイプだな。

やはりこれはゲイの性(さが)と申しますか、テレビ中継などが入ると
ついついイケメンを探してしまうんですよね(笑)。
今回は日本アマということで、ほとんど若い学生ゴルファーなので、
さぞかしイケメンが多かろうと思ったのですが、あれ?
イケメン率が異常に低い_| ̄|○
っていうか、ブッチャイクな人がほとんど。
しかも、どうしてこうもブクブク太っているの?
ゴルフ ド素人なので何も分かりませんが、ゴルファーって
こんなに太ってないといけないの?
だって、タイガー・ウッズは太ってないじゃん。
なんか、今まで男子ゴルフがあまり人気がなかった理由が
分かった気がする…。
それに比べて、石川遼くんはメチャメチャかわいいな~。
まさに、「掃きだめに鶴」状態ですね。

ゴルファーに関しては、石川くん以外は残念!という感じでしたが、
一方でキャディーさんにイケメンが多かったです。
石川くんのキャディーの塘田隼也くんもカッコいいしね。
それが救いでした^^

石川遼くんは、QUALIFYING ROUND 1(予選ラウンド第1日)を
終わって8位タイにつけています。スコアは次のとおりです。

Hole123456789OUT
Par54534434537
Score------36

Hole101112131415161718INToday
Par5443543453774
Score-------3571
  -3

◎:イーグル、○:バーディ、- :パー、△:ボギー、□:ダブルボギー

なお、詳しい情報は公式サイトをご覧ください。

2007年度(第92回)日本アマチュアゴルフ選手権競技 公式サイト

遼くん、明日も笑顔で予選突破だっ! 頑張れー!!

4063788563石川遼「ハニカミ王子の秘密」

講談社 2007-06-22
売り上げランキング : 51224

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

山口翔悟くんのベッドシーン - ドラマ「麗わしき鬼」

2007.07.02 
世の中には優しい人がいるもんです。
先日、山口翔悟くんの記事で、

ドラマ「麗わしき鬼」で、山口くんのベッドシーンを見逃した_| ̄|○

ということを書いたら、なんとベッドシーンの動画のありかを
教えてくださった方がいて、無事に見ることができました!!
どこのどなたか存じませぬが、ありがとうございましたm(_ _)m

山口くん、かなりいい体をしてました♪
胸の筋肉はしっかりあるし、腹筋も割れてました。
そして、あのせりふ

「毒の塊! 毒のデパート!

 毒の総合商社!」


しっかり言ってました(笑)。
僕的には、

「メチャメチャにしてやる!

 粉砕してやる!!」


というせりふがツボ。
山口くんにこんなせりふ言われてみてぇー。
実際に、メチャメチャにしてほしぃー。
でも、「粉砕」って(苦笑)。

このベッドシーンの話題が、フリーアナウンサー今泉清保さんのブログにも
書かれていました。

きょうのいまいずみ ~アナ話~

今泉さん、もう見るからに同じにおいを感じるんですけど(^^;)
こういう話題に敏感に反応するところ、フィギュアスケートが好きな
ところも(笑)。

B000KG5EVEパラ族~パラパラじゃないか~
山口翔悟

ビデオメーカー 2006-12-13
売り上げランキング : 23158

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

| ホームへ |
カテゴリー
雑誌・本・DVD・CD

NO LIMIT: TSUJIMOTO
辻本達規くん

プロボクサー 村田諒太フォトブック FIGHT
村田諒太くん

スポンサード リンク
スポンサード リンク

月別アーカイブ