2016年07月

  1. 手島聖貴(てしま まさき)くん
  2. 辻本達規(つじもと たつのり)くん その6




手島聖貴(てしま まさき)くん

2016.07.18 
Twitterを見ていたら、何だかとってもかわいい男子の画像がTL(タイムライン)に流れてきました。
それがこれ。


このかわいい男子は誰なんだろうと思って調べたら、手島聖貴(てしま まさき)くんと名前らしい。
現在、α-X‘s(アクロス)という期間限定ユニットに所属していて、ダンス&ボーカルグループとしてデビューを目指しているそうです。

α-X‘sオフィシャルサイト

ダンス&ボーカルグループとしてデビューを目指しているのに、期間限定ユニットとはこれいかに。
このメンバーでデビューするとは限らないということなのかしらん。
現在、α-X‘s(アクロス)はAAAのツアー会場周辺で路上ライブを行っており、そのライブで最もいいパフォーマンスをしたメンバーに投票するという「投票ページ」まで用意されています(ライブ当日のみ時間限定で投票できます)。
ここで何票獲得するかでデビューが大きく左右されるとのこと。

AbemaTV!Fresh!

とりあえず、上記サイトで路上ライブの様子が見られるので、僕も視聴して投票しました!
もちろん聖貴くんに投票しましたけどね^^
なんかみんな一生懸命でかわいいな~。
聖貴くんをはじめみんながデビューできたらいいなと願っております。
ところで、6月上旬に得票数の中間発表があり、上位3名だけ発表されたのですが、なんと聖貴くんが入っていない!
なーぜーだー。
僕の中では断トツに1位なんですけど。
いやいや、最終的には1位になるはず。
わたくしは信じております。

ところで、ネットで手島聖貴くんのことを調べていると、「BoysAward Audition」(2015年)のファイナリストだったり、さらに「aLovaL Boys WEST」というグループの一員だったり(2014年~2015年)、結構前からいろいろと活動しているんですね。
たぶんエイベックス・アーティストアカデミーで才能を見出されて、特待生とか活動支援契約者という位置付けなのでしょうね(推測)。

活動支援契約者とは:エイベックスグループが才能ある人材を発掘・育成しデビューへ向けて準備をしている、未来のアーティスト・エンタテイナーのことです。
(エイベックス・アーティストアカデミーのHPより引用させていただきました)


ルックス抜群、歌も上手い、ダンスも上手、性格も良さそう。
これだけ揃っている子はなかなかいないと思います。
聖貴くんのデビューが今から楽しみです(絶対デビューできると信じています)。

ところで、ここからは僕の癖(へき)の話(笑)。
最初に紹介した聖貴くんの写真、見えそうで見えない。
脇の下が。
この写真を撮ったのはスタッフさんか誰かだと思いますが、いろんな意味で上手だわー。
聖貴くんの生き生きとした表情を見事にとらえているし、脇が見えそうで見えないという点で脇フェチの心をもくすぐるというね。
ホントに素晴らしい。
しかし、こうなると脇がどうなっているのか見たくなってしまうというのが世の常。
わたくし、必死に探しました。
そして、見つけました。


左側の写真をクリックすると――脇毛確認!
あー良かった、これで心置きなくゆっくり眠れる。
聖貴くんのTwitterでもタンクトップ姿の写真をよく見かけるのですが、なかなか脇が確認できる写真がなかっただけに、わたくし大満足でございます。
ちなみに、聖貴くんの脇は僕の理想の脇にかなり近いです(毛量とかその他もろもろ)。
あと、聖貴くんって、ぱっと見は細くて華奢に見えるんですけど、ジムに通っているので、かなりいい体をしています。
これからもっといい体になっていくはず。
楽しみですね~。

ちなみに、聖貴くんにはお兄さんがいます。
この方がお兄さんです↓


SOLIDEMO(ソリディーモ)の手島章斗くん!
もうびっくり。
SOLIDEMOのことはよく知っているのですが、まさか2人が兄弟だとは思いもしませんでした。
それにしても、この兄弟、すごすぎません?
イケメンで歌も上手い。
こんな兄弟がいるんですねー。
さぞかし地元では有名な兄弟だったことでしょう。
ちなみに、SOLIDEMOメンバーの向山毅くんが手島家の実家に行った時のことをブログに書いています。

七夕!向山毅 - SOLIDEMOオフィシャルブログより

聖貴くんとの写真も載っています。
ご両親も美男美女だそうで。

近い将来、聖貴くんがデビューして、章斗&聖貴デュオの歌声が聴けたらいいなと思っています。
兄弟だもん、絶対に声質は合うはず。
そして、二人がどんな会話をするのかも聞いてみたい。
あの顔で「じゃけぇ」(二人は広島県出身)とか言われたらギャップでキュンキュンすること間違いなし!
(なお、聖貴くんは以前やっていたブログで広島弁丸出しだった模様。か、かわいい^^)



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

辻本達規(つじもと たつのり)くん その6

2016.07.04 
今まで、脇丸見えの衣装で「体操のお兄さん」をしたり、わきうらないをしたり、事あるごとに脇フェチの僕を昇天させてくれた辻本達規くんですが、先日公開された動画(ラジオ番組の合間に撮影されたもの)はさらにインパクト大でした。



意味もなく自分のツイートを貼り付けてみましたが、このリンク先がその動画。
Googleにログインしていなくても、たぶん見られると思います。

ね、すごいでしょ。
これどういうシチュエーションかというと、最近辻本くんの脇がにおうらしく(自分でそう言っている^^;)、特に右脇の一部分からにおうらしいのです。
その部分をラジオのスタッフや出演者に嗅がせているのがこの動画です(笑)
すごいわー。
普通、脇がにおう場合、それを何とか隠そうとするのが人間の性ですが、辻本くんの場合は「ここここ。嗅いで!」とみんなに嗅がせるという(笑)
並みのメンタルの持ち主ではございません。
それにしても、どんなにおいがするんでしょうねぇ。
僕もこの現場にいたかったわー。
以前、この記事にも書きましたが、やっぱり「辻本達規くんの脇のにおい缶詰」と「辻本達規くんの脇のにおい付き制汗スプレー」は作るべきだと思うの。
辻本達規ファンなら、絶対に脇のにおいを嗅いでみたいはず。
ぜひ商品化をお願いします。

あと、この動画ですごく気になったのが、番組スタッフのタック林くん。
辻本くんの脇を嗅ぐ時に、何で腰に手を回すの?(笑)
あまりにも自然に腰に手を回していたのでびっくり――というかうらやましいぞ。
もし辻本くんの脇を嗅ぐことがあったら、僕もあんな感じでしれっと腰に手を回そうっと。
そんな機会、絶対に訪れないけど(笑)

ところで、辻本くんの場合、最近特に脇のにおいが強くなったそうで、なんでそうなったのか原因を考えてみました。

(1)プロテイン説
(2)腸内環境説
(3)プロテイン+腸内環境説

まず、(1)プロテイン説ですが、聞くところによると、プロテインを飲むと体臭・口臭・わきのにおいなど、全体的ににおいが強くなることがあるそうです。
どうやらタンパク質が分解される際に悪臭成分が発生するようで…。
(2)腸内環境説は、腸内環境が悪化して悪玉菌(腸内細菌)が増えると、腸内にガスが発生し、それが血液に乗って体臭として出てくるというもの。
(3)はこれらが合併したもの。
悪玉菌はタンパク質が大好物なので、プロテインなどでタンパク質をたくさん摂ると悪玉菌も増えて腸内環境が悪化し、体臭がきつくなるようです。

辻本くんはトレーニングの一環としてプロテインをよく飲んでいるようなので、プロテインによる体臭の可能性はありますね。
また、辻本くんは毎日下痢ピーらしいので、腸内環境も良くない可能性があります。
ということは両方が合わさった(3)の可能性もありますねぇ。

個人的には、タンパク質の分解を助け腸内環境も良くするために生野菜やフルーツは必須だと思うのですが、過去の辻本くんのブログを見てみると、ほとんど野菜のことについては書かれてないんですよねぇ(ボイメンの中で野菜についてよく書いているのは本田くん)。
ちゃんとバランスの取れた食事をしているのかなぁと心配になります(ヒロトおかん発動)
バランスの取れた食事をして腸内環境を整えれば、体臭も薄まっていくはず。
あ、でも、脇フェチの僕としては、脇のにおいがする辻本くんも捨てがたいけど(笑)

いずれにしても、つじちゃん、これからもトレーニング頑張ってね。
【ポツリ】写真集の書籍化はまだかな~(←某メンバーをマネてみた^^)。

(当ブログ内の関連記事)
辻本達規(つじもと たつのり)くん
辻本達規(つじもと たつのり)くん その2
辻本達規(つじもと たつのり)くん その3
辻本達規(つじもと たつのり)くん その4
辻本達規(つじもと たつのり)くん その5


NO LIMIT: TSUJIMOTONO LIMIT: TSUJIMOTO
中京テレビ放送株式会社 魚住誠一

中京テレビ放送株式会社 2015-10-13
売り上げランキング : 106

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

| ホームへ |
カテゴリー
雑誌・本・DVD・CD

NO LIMIT: TSUJIMOTO
辻本達規くん

プロボクサー 村田諒太フォトブック FIGHT
村田諒太くん

スポンサード リンク
スポンサード リンク

月別アーカイブ