2017年09月

  1. お知らせ。
  2. ニューバランスシューズリペアサービス(その2)




お知らせ。

2017.09.25 
皆さん、こんばんは。
24日の夜に、父が亡くなりました。
現在、バタバタしているところですので、また落ち着いたらブログを更新したいと思います。
それまで、しばしお待ちください。



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

ニューバランスシューズリペアサービス(その2)

2017.09.11 
先日、ニューバランスのスニーカーを修理に出した記事を書きましたが、無事にスニーカーが戻ってきました。
代引きで修理料金を支払うシステムで、僕の場合はオールソール交換のみなので、8640円(税込。送料・代引き手数料を含む)を支払いました。
7月末に修理に出して8月末に戻ってきたから、修理期間はほぼ1カ月ということになります。
説明書には1.5カ月~2カ月くらいかかると書かれていたので、早く戻ってきたのは嬉しい誤算でした。

こんな感じで送られてきました。
箱の中に箱。


修理後のスニーカー。


ソールがきれいになってる~。
前のソールはだいぶ黄ばんでいたけど、本当はこんな色をしているんですね~(実際は画像よりも白い)。


説明書に「ソール交換の際、シューズ本体に強い圧力をかけるため、亀裂・変形・破損が起こる恐れがあります」と書いてあり、ちょっと心配だったのですが、大きな破損等はなかったので良かったです。
若干の変形と剥離が見られましたが、許容範囲内なので、まったく問題ありません。
これからも大事に履いていきたいと思います。

ところで、同じ靴で二度も三度もソール交換している人っているのでしょうかね。
何年か後にまた加水分解が起きたら、再度ニューバランスシューズリペアサービスを利用したいと思っています。
その時まで靴(特にアッパー部分)が無事であることを祈るばかり。



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

| ホームへ |
カテゴリー
雑誌・本・DVD・CD

NO LIMIT: TSUJIMOTO
辻本達規くん

プロボクサー 村田諒太フォトブック FIGHT
村田諒太くん

スポンサード リンク
スポンサード リンク

月別アーカイブ