30歳を超えたら年を取らないシステム

2017.08.28 
本日8月28日は僕の誕生日です。
えっ? 何歳になったかって?
だから、30歳を超えたら年を取らないシステムなんだってば。
毎年のことですけど、今年も特に何か変わったことがあるわけでもなく、このまま一日が終わりそうです。
今年はずっと父が入院していることもあるので、誕生日を祝うという雰囲気ではないですし。

現実には何もないので、時間つぶしに「もし時間があったら誕生日に何をやりたいか」を考えてみました。

・ホールケーキを丸ごと食べる
・ウイニングポスト(ゲーム)を一日中プレイする
・ママレード・ボーイ(アニメ版)を全話一気に見る
・久しく弾いていないピアノを一日中弾きまくる


しょーもなー。
我ながらしょーもなさすぎる(苦笑)
恋人がいないから、二人でどこかへデートとか、そういう思考がまったく出てこないのが悲しい…。

「ホールケーキを丸ごと食べる」っていうのは毎年言っている気がしますが、体のことを考えて(お金のことも考えて)、今年もケーキは買っていません。
食べたい気持ちを紛らわすために、今まではケーキを作るブラウザゲームなんかをやっていたのですが、すべて終了してしまい、これまた悲しい限りです。
僕がやりたいのは、まったりとケーキを作るゲームなのですが、似たようなゲームでとても多いのが、「自分で調理してお客さんに提供し、遅いとお客さんが怒って帰ってしまう」的なパターンのやつ。
こういうスピード勝負的なゲームはとても苦手なので、なかなか手が出ません。
やっぱり「はじめようケーキやさん」が一番良かったな~。
ああいうゲーム、また復活してくれないかな~。

「ウイニングポスト(ゲーム)を一日中プレイする」、これは夢ですね~。
このゲームってすごく時間がかかるので(僕の場合、1カ月進むのに1時間はかかる)、ある程度の時間をかけないと全然前に進まないんです。
他のことは何も考えず、このゲームだけに一日集中できたら、どんなに嬉しいことか。

「ママレード・ボーイ(アニメ版)を全話一気に見る」、これもやってみたいですね~。
最近、ママレード・ボーイが実写版で映画化されるという話を聞き、久しぶりにアニメ版全話が見てみたくなりました。
ママレード・ボーイは僕が一番好きなアニメで、当初はセルビデオ(VHS)を買っていたのですが、あまりに高くつくので断念し、放送後に発売されたLD-BOXを購入しました(LD-BOXも高かった…)。
このLD-BOX、見ようと思ってももう今はLDプレーヤーがない…。
だいぶ経ってから出たDVD-BOXを買っておけば良かったと今更ながらに後悔しています。
ところで、ママレード・ボーイの実写版ですが、桜井日奈子さん・吉沢亮さんが主演とのこと。
ど、どなたですか…(全然知らない…)。
僕は銀太の大ファンだったので(マジで銀太みたいな子と付き合いたいと思っていた)、銀太役が誰なのかがとても気になります。

「久しく弾いていないピアノを一日中弾きまくる」、これねー。
「趣味・特技はピアノ演奏」と書いている割に、最近忙しくて全然弾いていません。
毎日弾かなければ、どんどんテクニックは落ちていく一方(もともとテクニックはないのに…)。
僕の指は今どれくらい動くのでしょうか。

最後にもう一つ、

・一日中寝る

というのも候補にあったのですが、あまりに空しいのでやめておきました。
なお、誕生日プレゼントは一年中受け付けておりますので、いつでもどうぞ。



人気blogランキングへ  FC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

<<ニューバランスシューズリペアサービス(その2) | ホームへ | お墓参りのたびに…>>



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gaygayc.blog104.fc2.com/tb.php/491-141b12c6
| ホームへ |
カテゴリー
雑誌・本・DVD・CD

NO LIMIT: TSUJIMOTO
辻本達規くん

プロボクサー 村田諒太フォトブック FIGHT
村田諒太くん

スポンサード リンク
スポンサード リンク

月別アーカイブ